初恋みたいな…/初恋/T

昨日の夜、いつものようにネットでエロ動画を漁っていたら、

「初恋みたいなSEX」

という謎のタイトルのAVを発見した。

「初恋」みたいな「SEX」である。「初恋」なのに「SEX」である。なんだ、なんなんだこの感じは。なんかひっかかる。

 

AVのタイトルって、「満員電車で痴漢…」とか「私、真面目そうに見えて…」とか内容が予想できる長ったらしいものが多い気がする(というかみんな題名から作品を選んでるのか…)のに、これは見る人に割と想像の余白を残したタイトルである。そして簡潔。てかAVのタイトルって誰が考えてるんだろう。

「初恋みたいなSEX」

ソフトな感じなんでしょうかよく分かりません。激しくはなさそうです。「初恋みたい」っていうけど、初めての恋だしアダルトな感じと結びつかないような気がする。

 

…初恋かあ。

私の初恋は保育園に通っていたころで、同じ地区に住む大人しい女の子でした。あんまりしゃべらないけど、時々ボソッと面白いことを言う素敵な女の子でした。同じ小学校に上がってもずっと好きだったけど告白する勇気もなく、ずっと片思いのままでした。面白い人だったからただ一緒に帰ったりしながらおしゃべりしたいとかしか思っていなかったけど、5年生くらいから急に異性として見えだしてそれだけじゃなくなって、もう普通に話せなくなってしまった。そのあと中学も高校も同じだったけどほとんど接点はなくて、高校の卒業式の日に3年ぶりくらいに話したけど、保育園の頃からの時の流れとか成長とか色々考えてしまった。小さい頃と同じように好きではいられなくなってしまった初恋の淡い感じ。

…すごい。「初恋みたい」という言葉で想像力が掻き立てられてしまう。これはもしかたらすごくいいタイトルなのかもしれない。でもやっぱ「初恋みたいなSEX」はちょっとよく分からない。「初恋の人とSEX」ならまあ分かるけど。…俺は何を言ってるんだろう。

 

 

 

一通り妄想を終えたのち実際に見ましたが、そのAVがどんな作品だったのかはあえて書きません。はたして「初恋みたい」とは何だったのか。でも見る前に想像を繰り広げすぎてしまった気がする。

ちなみにその作品のレビューによると、

「愛情の中にこそ快感がある。彼女は教えてくれます。それはまるで初恋のような恥ずかしさとドキドキ。ほんのりピンクに上気し、その身を快感に委ねちゃう。いたいけな顔に表れる艶やかな微笑みが、とてつもなくエロい。」

…だそうです。気になる方探してみては。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「初恋みたいな…/初恋/T」への3件のフィードバック

  1. 初恋はプラトニックなもの、という感覚は僕も同じです。それは単純に初恋の時は性欲がなかったから、程度の問題なのかもしれないですが。

    Tくんも初恋ロマンティック派に見受けられたんですが、どうして実際観れたんでしょう?初恋ロマンティック派としては、そういうものを見るのに忌避感が無かったのかなー、なんて思いました。

  2. 初恋は純白で清純でもうこれ以上ないほど綺麗であって欲しいのであたしは絶対にみないでおこう。
    最初と最後をAV(現在)で思い出(過去)を挟む方式で読みやすかったです。あえて言わないってところもじれったくてよかった。

  3. AVから入るのは、意表をついていて、おもしろい。しかし、中盤の自分の初恋についての部分は恐らく別のことを書いた方が一貫性が出る。もちろん、自分のことについて触れても良いが、作者の妄想をより描いても良いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。