クリの花/においのクリスマス/T

江沼が、ちょっと前に付き合い始めた彼女と、昨日の夜に一線を越えたらしい。部室で会った時になんとなくニヤニヤしてたから、したの?って聞いたら、したよって。

 

「よかったね。ご卒業おめでとうございます。」

 

「ありがと。お先に。」

 

なぜか一瞬真顔になったあと、江沼はまた元のニヤニヤに戻った。その顔を見て俺もなんとなくにやける。そのあとは帰省の話とかサークルの新年会の話とかしかしなかったけど、俺が部室から先に出るときに、お前にサンタからプレゼントやるよって蝶の派手なパッケージのコンドームを一個くれた。俺使う機会ないし、サンタさんこれからたくさん要るだろって言って返そうとしたけど、いいからありがたく貰っておけとかなんとか言って、あいつは受け取らなかった。

 

 

バイトから帰宅してパスタの冷食をチンして食べたあと、江沼に貰った派手なコンドームを机の上に置いて眺めた。高校の時友達とふざけてコンビニで買って、水入れて割って遊んだな。懐かしい。江沼はこれを正規の用途で使用したんだよな…。

江沼の彼女は学部違うけど同じ大学だから、二人で歩いてるとこに何回か出くわしたことがある。高身長の江沼の胸くらいまでしか背がなくて、黒髪のショートカットだった気がする。あんまりしゃべらなくて落ち着いた雰囲気の子だったけど、たまに江沼の顔見上げて優しく笑ってて可愛かった。いいなあ、江沼って見てて思ったよ。

…あんなおとなしい女の子と江沼が二人でエロいことするって想像してたら、なんか落ち着かなくなってきた。

 

 

 

 

一瞬の快楽のあとの、絶望。

ティッシュで受け止めて、受け止めきれなくて床まで飛んでいったのを軽く拭く。ティッシュを持った手がくさい。栗の花のにおいとかよく言うけど、栗の木に花咲いてるのなんかみたことない。丸めてごみ箱にシュートしたけど、外れてまた床に転がる。めんどくさいから無視する。無視する。

 

 

 

 

…可愛い彼女と聖夜をともに過ごした江沼も、友達のカップルをオカズにしちゃうような俺も、同じ19歳の冬を過ごしていて、というか昨日の夜までは同じ童貞だったはずなのになんでだよこの差はどこにあるんだよ何だろう俺が背160cmしかないからかな江沼みたいに背高かったら彼女できてすぐヤれるのかないや身長は実際恋には関係ないって知恵袋に書いてあったし結局は性格だって書いてあったしいや俺コミュ障だし別に優しくないし江沼みたいに面白い話とかできたり聞き上手じゃないしそんなん無理だしくそなんで江沼にできて俺にできないんだよ死ねよ江沼てかおれが死ねばいい死にたい

 

 

 

 

鼻がツンとした。部屋の中に溜まる栗の花のにおい。立ち上がって、一度無視したのをごみ箱に投げ入れたあと、中のごみ全部袋に入れて縛った。いつもよりきつく縛って部屋の外に出して置いた。明後日帰省する前に出しに行かないといけない。

 

 

 

 

(締め切りにこんなに遅れて申し訳ありません。ペナルティ履行します…。)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「クリの花/においのクリスマス/T」への3件のフィードバック

  1. 椎名林檎のアルバムで「加爾基 精液 栗ノ花」というタイトルがあったのを思い出しました。これでもか!というほど江沼君が絡んでくるため同性愛的、バイセクシャルな部分も掘り下げられるかもしれません。「掘り」下げだけに。アッー!
    PCから閲覧する分には特に問題ありませんが、適宜改行を施した方がいいでしょう。特にケータイから閲覧すると読みづらさが顕著にあらわれるので、投稿後インタフェースごとにチェックするのもいいかもしれません。もっともその場合、心情をぶちまけるシーンは意図的に改行を省いているので、もう少し工夫が必要ですが。

    さて、最後にひとつ教えておきますがスペルミンは空気に触れることで独特の臭気を放つので、仮に手に付着したとしても、その時点ではほぼ無臭なはずです。またひとつ賢くなりましたね。

  2. 男子にはやっぱり先に経験したほうがえらいみたいなのがあるんですね。
    女子はどっちがえらいですかね。
    わたしは女子の場合は男子と逆だと思いますが。

    同年代か年下には絶対に経験豊富そうな男子のほうがモテます。結局女子は引っ張られたいんです。実際は豊富でないとしても自信ありげな態度をとることでモテるかもしれません。痛くならない程度に。
    またはすごく年上の女性でかわいいと思ってくれる人がいるかもしれません。

    おかずっていうのは妄想だけでもいけるものなんですか?

  3. 死にたいって言ってる文章はもう無条件にすきなんですよね。ちがう、そうじゃない、においだ。
    下駄の方でも言ったんですが、1番最初の段落で主人公は女の子かと思った。悪い意味でなく、なんかふんわり軽いかんじが、私が匂いを感じる作家、江國香織やよしもとばななと似ている文体だなと。じゃあもしかしたら、女性視点の方がにおいを感じさせる文章を書きやすいのかもしれない。個人的にTさんは前の女の子が鼻をつまらせる話で女の子視点に違和感がないなと感じたので楽しみにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。