躾のエゴ/キャプション/やきさば

image

帰省して、家族みんなでアウトレットに来た時の一枚。

写っているのはわたしの双子の妹です。
父も母も姉もわたしも、年末セールに夢中で、アウトレット中を歩き回っていました。

はじめはおでかけだ!と嬉しそうに、気分良く歩いて私たちのお買い物に付き合っていた二人でしたが、2時間も経つと疲れてきてぐずりだします。

そこで出したのが子ども用カートとスマホ。
カートは2人分用意すると邪魔になるから1つで我慢してもらって、スマホでしまじろうの動画を見てもらう。

そうすると急に静かになって、わたしたちの思い通り。

この場所で見るのは他の人の邪魔になるからどこうね。そろそろカート交換したら?そんな顔を近づけて見るんじゃない。

彼女たちに対して上からものを言ってしまうのは仕方がないけど、私達の勝手に付き合ってもらっている以上、少し心が痛みました。

本当に今、彼女たちが間違っている?

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。