やっと会えた/キャプション/ふとん

 

飛行機を降りて、にやりとしてしまった。

空港への通路で、まだ外に出たわけじゃないのに、横浜からはるばる上空を運ばれてきた生ぬるい空気とは明らかに違うのが分かった。

すぐに外に飛び出したい気持ちを抑えつつ新千歳空港から1時間弱JRに揺られて、ようやく着いた札幌駅での1枚。

気温は-6度。刺さるような寒さ。凍った路面に信号機の光が反射する。

これこれ!この感じ!

やっと冬に会えた嬉しさを、車で迎えに来た父にまくしたてた。

親と離れて初めての、冬の帰省の思い出です。

yuki

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。