朝焼け/キャプション/きりん

IMG_16962015年はただただがむしゃらにもがいていた。

チャンスがあれば乗ったし、周囲の人々や家族の好意には遠慮なく甘えた。
無鉄砲に突撃しては、何かを得た満足感より悔しさと情けなさをかみしめた。人見知りで、無計画で、とにかく勇気がない。
私は何がしたかったのだろう。

丸々一年、さんざんみじめな思いをしたのに、まだ懲りることはできない。
絶叫系ジェットコースターなんてろくに乗ったこともないくせに、なぜ遊園地の年越しイベントにやってきてしまったのか。

2016年早々、徹夜で、寒くて、フラフラで。次の瞬間の無重力への緊張に、腹から心臓をリバースしそうでも。

それでもコースターのてっぺんから見えた朝焼けが綺麗で。

不思議と新しい年が良くなる気がした。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「朝焼け/キャプション/きりん」への1件のフィードバック

  1. 最初の2015年の総括の部分が長く感じた。2015-2016のテーマパークのシーンが勢いがあってとても良いので、その部分だけがいいなあと思います。心臓をリバース、わからなくないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。