足跡/キャプション/山百合

20160103_104307

この画像の白いタイル部分に、斜めに線が入っているのが分かるだろうか。これは東京都町田市某所のガードレールの支柱の下の部分である。以前ここを自転車で通った時、コンクリートが生乾きだったためにタイヤの跡がついてしまったのだ。タイヤにコンクリートがこびりつくことは無かったのが幸いで、しかも自分の通った跡を残してしまった。知らない人が見たらただのへこみ、もしかしたら気付かないかもしれないような痕跡が紛れもなく自分の生きた証であると思うと少し嬉しい。道路工事で塗り替えられるまでの名所である。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。