0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「フレル」への3件のフィードバック

  1. まさかの長文でビビりました。しかも台本。
    演劇は全然わからないんですが、よく言うと王道、悪く言うと陳腐な感じがしました。展開にあまり目新しさを感じなかったです。匿名だからぼろくそ言っています。
    兄の登場が遅いため感情移入がしにくく身勝手に思えるのと、母が離婚を切り出した理由が描写されていないことが気になりました。ラストの藤原さんももう少し葛藤があってもいいと思います。

  2. ギャグタッチからのシリアスで、その展開があったために長くても読み切れました。
    キャラクターも濃く、読んでて腑に落ちない設定ではなかったです。
    ただそこまで思い詰めるものか?とも思いました。最終的に和解もしているし、途中でいきなり重たくなったわりに、そんなこと?という印象。お母さんの苦しみを読み取りにくかったです。地の文があるだけ、小説のが読みやすかったかもしれません。

  3. 長い上に読みづらい形式のため、内容をざっくりとしかつかめていないが、そこまで目新しくもなく衝撃的な展開もなく正直あまり面白くなかった。演劇の面白みを台本だけで出すにはまだ工夫が必要なのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。