め~くあ~~っぷ

世の中には涙袋と呼ばれている部分があります。そして、僕はこの涙袋が大好きです。ちなみに、僕もそこそこ涙袋が大きい方です。(僕が自分の顔で一番気に入っている部分だ!)あのぷっくりとした膨らみには、よく分からないが、ロマンがつまっていると思います。

ただ、最近になって、女性が異様にメイクを利用して、涙袋を強調してくるようになりました。ですがそいつらに言いたいのは、それは違う、それは違う!そもそも僕たちは、自然に作られた涙袋からでるフェロモン的なものに惹かれるのであって、人工的に作られたそれはまやかしでしかないのだと。

大体、男は化粧の濃い女は苦手なものです。まれに、ごくまれに、そういった類いの女性が好きな人もいると思いますが、大抵、すっぴんか、それに近い状態が、好きなんです。まぁ、これは勝手な思い込みなのかもしれませんが、ここで僕が言いたいのは、不用意に目ばっかりいじるメイクをするなと言うことです。正直どうかと思いますよ。そして、そういうやつに限って、「わーたーしー、なちゅらるめいくじゃん!?、なちゅらるめいくじゃん!?、なちゅらるめいくなのね!、なちゅらるめいくなのよ~。」といった、すごい不愉快な自分に素直に生きてますよ的な、自分女子力ありません、自分化粧にそんな時間かけてませんアピールをしてきます。あれは、何ですか?お前の目元とかゴキブリみたいだぞ!

まぁ、少々暑くなってしまい、涙袋の話から女の人の悪口にシフトチェンジしてしまいましたが、そう言うことなのです。だから皆も涙袋を不用意に描くのは止めよう!なんかすごく体調が悪く見えるよ、これわりとマジで!

こういっていた僕ですが、この前、久しぶりに涙袋が素敵な、俗に言う涙袋系女子に出会い、涙袋がチャームポイントだね的なことを言いました。勘違いしてほしくないのは、下心とかがあったわけではなく、あくまで、相手を誉める意味でそう言っただけであるということを肝に命じておいて欲しい!すると、彼女は言いました。「でもこの涙袋書いた奴だから、実際そんなある訳じゃないよ~。」おいおいまじかと、僕は衝撃を受けました。正直、ショックでした。こと涙袋に関して言えば、すっぴんか、メイクかを見定める目は確かだと思っていたので。

これ以来、僕は正直疑心暗鬼です。もしかして、僕の大好きな涙袋女優の石原さとみの涙袋も作り物なのでしょうか。散々女性のメイクについてこき下ろしてきた僕ですが、最後に言いたい!

もし、メイクに詳しい人がいたら人工涙袋の見破り方を教えて下さい!

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「め~くあ~~っぷ」への1件のフィードバック

  1. 涙袋がここまで魅力的とは知りませんでした…。
    メイクでも天然でも見た目が良ければ良いのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。