春休みの課題について

テスト勉強、レポート作成お疲れさまです!
このテスト期間を乗り越えれば待ちに待った春休み!ですね。

 

さて、以前連絡した通り秋学期のスタジオは終了しました。
その最終回において、スタジオを継続する方向けに春休みの課題を設定しました。
課題の内容ですが、Facebookの議事録にも記載されている通り、本・映画・音楽などについて、毎週ひとつをメドにフリーテーマの文章を投稿してください。
形式・文量は自由です。2/11から原則的に週ひとつ、計8回とします。

インプットを目的に、様々なことに手を出してみましょう。

 

また、長らく放置していた「人間文化課程非公式サイト」ですが、春休みまでの稼働開始を目指しています。
http://kyt-studio.sakura.ne.jp/hs/
一応こちらのディレクトリに移しておきました。

UStreamなどを用いたラジオ番組、連載企画などが持ち上がってきています。
WSの課題がメインとなるこちらのブログに比べ、非公式サイトのほうはいろいろな企画にも柔軟に対応できる自由な場となります。
なにか企画をしたい!という方はぜひ、コメントなどで意見をください。
一例として、僕は春休み中のリアル桃鉄企画などを考えています。企画は今後も受付中なので、どしどしご意見をお願いします。

 

長期休暇のため気が緩みがちですが、継続して文章を書くようにしましょう。
どんな投稿が出てくるか楽しみにしています。

 

(3/16更新: コメント以外の新たなフィードバック方法として、前スタジオブログで導入していたレーティングを復活させました。コメント手前の5段階の☆で評価が可能です。気に入った投稿にポチッと押してみてください)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。