これまでのあらすじ/春課題③/染色体XY太郎

お久しぶりです。
なんとなくサボっていたのですが、「やるぞっ!」となったので、春休みにいろいろあったことをざっとまとめていこうかなと思います。
ほんまにブログみたいですね。ブログなんですが。
ポンポンと書いていくので、もし読んでいて興味があることがありましたら、コメントしていただければ詳しく書きます。
とはいえ、読んでくれてコメントまでしてくれる人がいるかは、疑問ですが。
それでは書いていきます。

まず、春休み入ってから暫くは、自分の芝居のことばかりやっていました。
前回の記事で宣伝した奴ですね。
女の子三人に出てもらって、僕は作演出でした。
一年以上ぶりの作演で、中々に大変で、色々と心残りなところも残りましたが、総合的にはやってよかったなと思います。

次に、その稽古期間中の間に、誘われて参加した、サークルクラッシュ同好会関東支部の第一回会合がありました。
以前も活動していたのですが、会の名に違わず、クラッシュしてしまいました。
その再始動にあたり、誘われたという感じです。
初回ということもあり、五人しかいなかったのですが、おそらくそこで集まったメンバーでやることになる気がするので、会の中枢に入れたのは嬉しいなと思います。
メンヘラ研究の基盤として、盛り上げていきたいです。
第二回会合は来週末に行われます。

その後、また稽古期間中ですが、清田スタジオのOGOB会に参加しました。色んな人がいて面白かったですということ以外の感想はほとんどないです。
僕もこんな大人になるのかなぁと思いました。

で、公演中は朝日新聞の記者さんと話したり、追いコンがあったりしました。
よくわからんイベントでした。

そして、この春休みの大きなイベント、引越しがありました。
和田町から反町に引っ越しまして、都内へのアクセスが良くなり嬉しいです。
新居は反町駅から徒歩8分で、7畳の1Kです。
畳からフローリングへ変わりました。
引っ越しに当たって、色々と今まで買っていなかった家具を買いました。ちゃぶ台とコタツを買ったのが大きいですね。あ、あとドライヤーも買いました。
引っ越しは軽トラを借りて行い、僕は免許を持っていないので、先輩に運転してもらいました。
二往復で全て運ぶことができました。が、やっぱりめんどくさかったので、次回は引っ越し業者に頼みたいですね。

そうして落ち着いたら、次回出演する芝居の稽古へ初めて参加しました。
色々と話すことを主体としたワークをしました。面白くなりそうでした。
新宿眼科画廊でやるのでよろしくお願いします。

そして、バイト先の映画館で、「アウターマン」という特撮映画の宣伝の為に、スーツアクター的なことをやりました。
中々面白い経験でした。
案外動きやすかったです。
急遽、明日も着ることになったので、おヒマな方は14時くらいに西横浜の藤棚商店街に行けばいますのでよろしくお願いします。

知り合ったノイズアーティストの方の企画で、「一人だけのためのライブ」を開いていただいたりもしました。
大学の森の中で行ったのですが、楽しかったです。
後、ノイズをやってみたいなぁと思っていたので、弟子にしてもらいました。
投げ銭制だったので、二人で飲んだのですが、そもそもメンヘラ展に出展されていることから繋がったこともあり、メンヘラ研究に有益な情報がかなり集まりました。その点でも良かったです。

昨日は下北沢に行きました。古着屋巡りなんていうオシャレなことをしました。下北沢という町に住むにはファション偏差値が高くないと辛そうだなと思いました。

そして今日は、映画館で働いているので、ただで映画が観れることもあり、ジャックアンドベティで「サウルの息子」を見ました。良い映画でした。
次回はこの作品の批評をしたいです。

取り敢えず、こんな感じですね。
あんまり本は読めていないですが、残りの春休みで読んでいけたら良いなと思います。
この後はTVKに行ってきます。
それでは今日はこの辺で。
サヨナラ、サヨナラ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。