防衛的自傷/オレの文章/YDK

 

 

見て!私こんなに頑張ってる!病んでる!苦しんでる!!!面白いでしょ!

 

って言うのを伝えようとしてるのがわたしの文章です!というわけで大体ノンフィクションが多くて(恋愛はたまに違う)自分であとから読むと苦しくなること多いです!要はリスカした腕を晒しながら歩いてるけど、いざ指摘されると恥ずかしくなっちゃうし、後からそんな汚いものをひけらかしてる自分に自己嫌悪しちゃう系文章ということですねぇ……厄介の極み。昔自分のドロドロした感情をルーズリーフに書き留めてたことがありましたがそれが少しマシになって人様にお見せしているという状態です!

 

 

文章といえばTwitterによくつぶやく文言も文章と言えると思うのですが、最近の世の中難しくて、知り合いとフォローフォロワーになっちゃうと自由につぶやけないのねこれが。一回、テキトーに「死にたい〜」なんて何も考えずに呟いたら、友達からラインが来ちゃって大変でした!そんな友達をめんどくさいとか思いながらも構ってくれて嬉しいという気持ちもありまたそこで病んだんですけど……だからって全く誰も知り合いのいないいわゆる闇垢なんてのを作っても、そんなとこで自分の闇を吐き出しても何も満たされないことが分かってるからこれまた厄介。文章化するだけで病みを消化できたらいいけど、誰か(普段のわたしを知る人)に「自分は苦しいの!死にたいの!死ねないの!」を見て欲しくて仕方ない。我ながら困った性質だと思います本当にもうね。はあ。

というところで出会ったのがこのスタジオ。自分の病みをネタにして話したいわたしにはもってこいでした!!!本当のスタジオの意義とは違うかもしれないけど仕方ない!!開き直って書いております。ごめんなさい。自分の事を知ってほしいけど心配して欲しくないし笑ってほしいから、すべての闇も出来事もネタにして書いています。よろしくお願いしますはぁと。この世の中死にたいね!!!ほんとに!!!

 

△追記かつわたしの文章を読む上での注意事項△
えっ…このネタもノンフィクションなの??って言うのがあったらぜひ聞いてほしいんですよね…要は自分の口から自分の話をしたいからなんですけど…わっはっは。推測されるのが一番もやもやしちゃうううう。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。