俺の意見/俺のスタジオ/オレオ

・コメントいる?
・コメントがあるせいで自分が割り当てられたグループの文章しか読む気がしない。
・コメントが無ければ「読むだけなら」と全員分の文章を余裕を持って読める。
・別に自分の文章を通して伝えたいものは特に無い。
・単純に面白いと思ってもらえればそれだけで十分。
・だから、自分の文章に関して何か一言のタイムは個人的にはいらない。
・正直、ブログの投稿を続けるのであれば2週間に1回くらいの頻度が丁度いいと思う。
・ぶっちゃけ個々が書く文章を読んでどうこう話し合ってもあまりおもしろくない。
・前回のように議論になるような状況が生まれる何かがほしい。
・結論、スタジオ改革した方が良い気がするけど、それに反対の人もポツポツいるわけだし、皆んなが納得いくようにするのは難しいんじゃないかな。

とりあえず、思うことはこのくらい。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。