パタパタする/おれのスタジオ/ふとん

最初は初心者なりになんかすごい文章を書こうと頑張っていましたが、寝る時間も無くなるし頑張ったところでどんどん恥ずかしい文章になっていくとわかったので、もうそんなに頑張りたくないです。

 

それなのになぜ継続してスタジオを取ったのかというと、書いたものがたまーに良く評価されたりして嬉しくなっちゃったのもなくはないのですが、それぞれ個性をものすごく放出している清田スタジオの先輩方を見ていたり話していたりするのがたぶん楽しくて、やめたらこれがなくなるのかー、と思うとちょっとさみしくなったからです。

 

文章を読むだけならスタジオをやめてもブログを覗いてればいいし、褒められたいなら褒めてくれそうな人に読ませればいいです。

 

でもわたしは清田スタジオ特有の空気感を持ったおもしろい人たちを見ていたいしその人たちと喧嘩したいです。だから課題は提出遅れでもたぶん毎週来ます。

 

いろいろな意見を持つ人がいるなかで自分の意見を押し通すのは疲れるのでしませんが、やりたくない方向になってしまったらやめます。

 

あいつは自己中の気分屋だからしょうがないよ、と思われる人になると楽に生きられると思ったので、それになるのが今の目標です。

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。