素敵な生活/距離/縦槍ごめんね

僕の部屋はとても汚い。とてもじゃないが人を呼ぶことなどできやしない。おそらくもし他人が僕の部屋に入ったら、30秒で出たくなるだろう。しかし一見汚く見える僕の部屋は、実はとても計算し尽くされているのだ。

僕はベッドを持っているが、なぜが床にふとんを敷いて寝ている。それは部屋の構造上、床にふとんを敷かないと、パソコンを寝ながらいじることができないからだ。そして、本棚からも近くいつでもゴロゴロしながら漫画や小説を読むことができる。ふとんからすべての物の距離がベストな位置にある。

このように人は僕の部屋を汚い汚いと罵るが、僕の部屋はふとんにいながらにして快適な生活を僕が送っていけるスペースなのだ。

人はあまりの汚さに、僕の部屋のことを中村貝塚と呼ぶこともある。そんなバカにされている僕の部屋だがこんなに楽して生きられる場所もない。だから僕の部屋はNo.1なのだ!
・・・正直、現実逃避はこのぐらいにして本格的に掃除を始めなければ。

あー、ごみ捨て場までの距離が遠いよ~。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。