春学期WS課題⑥身体/俺のスタジオII 締め切りは5/25(水)12:00

     土日を通して話し合いへの参加、ありがとうございました。サイバー案についてはワークショップの場でもう少し詳細を詰めるべきでしたね。すみませんでした。
     もっとも、ここまで議論を呼んだという意味では一定の成果が出せたのではないかと思います。

 

     さて、次回5/26(木)のワークショップ。全体としての課題テーマは「身体」です。また希望者は「俺のスタジオII」を任意で提出可という形になりました。

     「身体」は通常通り、800-1500字程度の投稿をお願いします。
     「俺のスタジオII」は箇条書き可、形式自由とします。以前に引き続き合作も歓迎。字数は特に制限しませんが、800字以内を目安にしておくと他の人にも読んでもらいやすいかもしれません。

     「身体」「俺のスタジオII」ともに、課題提出の〆切は5/25(水)のお昼12時。
     「身体」に関してはグループ分けを行います。自分の所属するグループの他のメンバーの投稿へ向けて、匿名でのコメントをお願いします。コメント投稿〆切はWS当日5/26(木)のお昼12時です。

     グループ分けは以下です。

Aグループ: T、さくら、Gioru、やきさば、五目いなり、どみの
Bグループ: mdegonth、ネズミ、ゆがみ、ふとん、エーオー
Cグループ: JBoy、ばたこ、なべしま、峠野颯太、ちきん
Dグループ: オレオ、ノルニル、きりん、みくじ、YDK
Eグループ: なご、温帯魚、仄塵、フチ子、θn
Fグループ: ヒロ、縦槍ごめんね、猫背脱却物語、リョウコ、三水

 

pingroup_526

 

     ワークショップ本番では、最初30分を「身体」のグループワーク。残る1時間を直近3回(立食形式・テーマディスカッション・サイバースタジオ)の振り返り・反省会に充てたいと思います。
     「俺のスタジオII」はここで取り扱う形になるので、意見を文章にまとめておきたい・他人と共有したいという方はぜひ投稿してください。

 

     また、今後開催予定の「田辺悠希」回に向けて、新たに企画用のサイトを立ち上げました。

http://kyt-studio.sakura.ne.jp/unofficial/

     読書レビューやゲーム紹介など、ブログでは拾いきれなかった企画・特集を行うことができるような場を目指しています。
     現時点でのデザインやレイアウトはあくまでも仮置きなので、企画案と併せて気軽にアイデアをください。
     こちらのユーザ登録や投稿方法に関しては、また本格始動の際に連絡させてもらいます。

 

     連絡は以上です。「俺のスタジオII」を書くにせよ書かないにせよ、直近3回の取り組みで評価すべき点・改善すべき点など、各自で考えておいてください。よろしくお願いします。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。