わたしの初めてあげる/身体/ふとん

テレビをつけると、沖縄の米軍に殺された女の子のニュースが話題だった。

 

私はぼーっと観てただけでなにも考えなかったけど、横で一緒に観てた友達は「絶対これヤリ捨てされてるでしょ」って言った。

 

まじか。そういうことなのか。
そう考えた瞬間に女の子のことがむちゃくちゃ可哀想になって、米軍の男はむちゃくちゃ憎らしくて、死ねばいいのにと思った。
私の憎しみは、殺したことよりも、レイプしたことへ向いている。

 
自分がもしレイプされたらたぶんその後自殺する。
これは大袈裟じゃなくて本気だ。リアルがち。
ここまで守ってきた大事な大事な処女をそのへんの奴に奪われたら生きる希望が全くない。死ぬしかない。

 
なんでこんな異常なほどに処女にこだわってるのか。
高校生のときにこれを読んで間に受けたからだ。

 

女には絶対言えない「男の本音」が正論過ぎるとネットで話題に – NAVER まとめ http://nav.cx/33rsbU

 
ネットの情報を間に受けるのはよくないんだろうと思いながら、しっかり間に受けた。
処女はとっておくに越したことは無いのだ、たぶん。が心に刻まれてしまった。

 
実際あんなに好きだった元彼にも、今となってはあんなやつにあげなくて本当に良かった!って思ってるし、今の人がどれだけ好きで、優しい人で、大切にされてると感じてても、未来はわかんないし、この人といる時間に一生を捧げようと思うまではあげるべきじゃないと思ってる。

 
私の場合はただガード固いんじゃないから変態ちっくだ。
AVの痴漢ものもレイプものも、観るぶんには興奮するし痴漢に触られるだけなら別にいいしむしろ楽しそう。
自分の処女が奪われることだけに関して異常にこだわっている。

 
自分の価値を、処女だということがほとんど占めてるみたいで、処女を捨てたら、価値がなくなるみたいで、嫌なんだけど、女の価値はやっぱりそうやって決まってるんじゃないのか。

 
男性のみなさん、どうなんですか。
処女はめんどくさいとか言ってる人も、実際結婚して一生養うなら、自分に初めてをくれた女性がいいんじゃないんですか。

 

身体じゃなくて心を愛してるから関係ないとか言うんですか。
でも処女って、身体の問題ですか?心の問題じゃないですか?
初めてをあなたにあげました、っていうまごころがあるから大切にしようと思えたりするんじゃないですか。
どう思いますか。

 

わたしはなぜ処女についてこんな情熱的に語ってるんだ。
とりあえず処女の前にこの変なこだわりを捨てたい。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「わたしの初めてあげる/身体/ふとん」への2件のフィードバック

  1. 処女信仰は私もやはりあると思う。でもそれを聞くたび論理的にいかないんだな恋愛ってとなる。処女だって嘘つくことは可能なんだけど嘘つきたくないし、なんかどっちにしろ言いたくないんだよなあ。処女なんだグフグフみたいな男自体もマジで嫌だから、その思考があるとどっちにしろ辛い。したくなくなる。どっちでもいいけど処女や節操ある女の子が好きだよ信用できそうだし、みたいな人が一番だなあ。

  2. 自分のことがとても大切で、簡単に消費されてたまるかという気持ちと、たった一人この人だ!と思える人に出会えたとき、自分だけが処女で相手は経験済みだったときの、独占欲の困難とかやり切れなさを考えると、恐ろしくて早く捨ててしまいたいという気持ち、半々だ。
    前回の文章とも合わせて、ふとんさんのキャラの完成度が高過ぎて、素直に素敵だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。