春学期WS課題⑦田辺悠希(立食回) 〆切は6/1(水) 12:00

     学祭も近づきましたが、梅雨前線も接近。おかげで多少暑さが和らぎ、過ごしやすくなっているように感じます。

     「身体」ワークショップ、幅が広くて面白いテーマでしたね。また、「俺のスタジオII」も合わせて投稿した方は大変だったと思います。長時間にわたる反省会、お疲れさまでした。今までは実験的要素が多かったですが、今回挙がった改善案でもう一度試してみましょう。

 

     さて。次回6/2(木)のワークショップ、課題テーマは「田辺悠希」です。Googleでエゴサしても姓名判断以外はヒットしないとされる、ナゾ多き人物について800字以上、上限なしの文章を当ブログに投稿してください。表記ゆれ等あるかと思うので、カテゴリに関しては「たなべゆうき」でお願いします。

     ……と、いうはずだったのですが、

     この記事のヘッダを見てもらえばわかる通り、田辺悠希さんは実際にいらっしゃるのかもしれません(※こう書かないと削除要請喰らった場合に逃げ切れません)。そんなわけで、過剰な誹謗中傷や名誉棄損にあたると思われる表現は自粛するか、もしくは

     「この作品は実際の団体・個人等といっさい関係ありません」。無敵のこの文句を投稿につけ加えるなどして対処してください。

     通常通り、形式は自由。コメントは匿名でのグループ内コメントが必須。グループ外でも気になった投稿があれば、任意でコメントをつけてもかまいません。
     課題提出の〆切は6/1(水)のお昼12時。グループ内評価コメントの投稿〆切はWS当日6/2(木)のお昼12時です。

     (6/1更新)グループ分けは以下です。

Aグループ: JBoy、温帯魚、猫背脱却物語、五目いなり、どみの、ふとん
Bグループ: さくら、ヒロ、ゆがみ、仄塵、YDK
Cグループ: なご、T、フチ子、ちきん、三水
Dグループ: ノルニル、Gioru、きりん、やきさば、峠野颯太
Eグループ: 縦槍ごめんね、ネズミ、なべしま、リョウコ、エーオー
Fグループ: mdegonth、オレオ、ばたこ、みくじ、θn

pingroup_602

 

     また、次回は「立食形式」の2回目です。通常通り30分のグループワークを行い、残る1時間を自由な交流・テーマ設定に割きます。気になった投稿者から話を聞くのも、何かについて話し合うのもいいでしょう。できるだけ多くの人の投稿に目を通しておくと、話題が増えてより面白くなるかもしれません。

 

     連絡は以上です。「この作品は〜」のくだりは半分冗談で半分本気です。よろしくお願いします。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。