白夜/明るい話

北極のど天辺には半年間ずっと日が出ている場所があるんだってよwwww

お天道様なんて半日出ていてさえくれれば十分なのに半年てwwww干からびてまうわ!wwなんつてwwww

そもそもそんなところに生き物なんているわけねーわなwwwwどんな物好きだよwwwwドMかっつのwwwww

だけど日サロに足繁く通ってる黒肌の奴らにとっては天国かも知れないなwwwwもっともそんなところに焼きに行ったらマジでヘブンに逝っちゃいそうだけどなwwwwwなんつてwww

てか、半年もお天道様が張り切っちゃったらそら地球温暖化待ったなしですわwwww氷溶けまくりwwwwお天道様落ち着けってwwwwラベンダーアロマでも香って落ち着けよwwwwってお日様に鼻なんてついてねーか!wwwwこれは失敬wwwwww

あれちょっとまってwwwwってことはよwwww太陽破壊すれば地球温暖化防げるんじゃねwwwwwやべwwww俺天才wwwww

今すぐ太陽破壊できる兵器開発しろってwwwwwでもアイデア使用料はちゃんと俺に振り込んどいてくれよwwww100億でいいからwwwwやべwww俺急に億万長者wwww人生チョロすぎやんwwww

100億あったら10円ガム10億個買えるんだぜwwwwウケるwwwww顎の筋肉どんだけ鍛えちゃうのwwww鍛えすぎてしてワニになっちゃうわwwww

ってwwww100億もらって全部ガムに使うとかアホかよwwwwツッコめってwwwwwなんでやねんwwww

100億あったら世界中のソーラーパネル買い占めて北極に設置するわwwwwwwやべwww俺天才wwwww半年間ずっとエナジーお天道様からチャージし放題wwwwww世の中のエネルギー問題解決すんじゃねwwwww皆俺に感謝しろよなwwww

あれwwwwwちょwwwwまてよwwww太陽破壊しちゃったらソーラーパネル意味ねーじゃんwwwwwwたはwwww俺としたことが超盲点wwwww

しょうがねーからこの俺の天才なアイデアを200億で売ってやるよwwwwwたった200億でエネルギー問題解決wwwwお値打価格wwww買うなら今しかないwwwwこれで俺たち人類の未来は明るいなwwwww

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「白夜/明るい話」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。