キューピッド/模倣文/峠野颯太

私、好きな人ができるとその人に恋人ができるっていう特殊な才能に目覚めちゃったんですよね!え、こいついきなり何を言い出したんだっていう顔してませんか?それもまぁ無理もないですよね。もちろんここで言う恋人っていうのは当たり前だけど私のことじゃありません!……うーん、これはとても悲しい。つまりどういうことかってきちんと説明しますと、「フリーな人を私が好きになる→何故かわからないがその人にいつの間にか私以外の恋人ができている→結果私は独り身」。かれこれこんなことが大学に入ってから5、6回も起こったんですよね、いやーもうビックリですよ!これって単純計算で大学生活4~5ヶ月に1回のペースで失恋しているんですよね、うん、そりゃ辛いわ!風邪引くより頻繁に失恋ってどういうことなんじゃ!確かに惚れっぽいっていうのはあるかもしれないんですけど、いや、根本的にそこが原因っていうのはわかっているんですけど、わかっていても人を好きになるって自分じゃどうしようもないし、まさに雷に打たれるのと一緒なんですよね。私って雷に打たれやすいタチなのかもしれないですね。これって無駄に高い身長のせいなのかな?いやーまいったまいった。
さっきから辛い辛い言っているんですけど、マジで辛いんですからね。こないだなんて、フラれた子に「ホントにあなたって神さまみたいだね」なんて言われちゃって。なんだよ神さまって!私はキューピッドでもなんでもないんだよ!ホントにあなたのこと好きだったんだからね!まったくもう!こんな感じで失恋してはもう恋なんてしないって思うんですけど、落雷は自分じゃどうしようもなくて、いつの間にか打たれちゃってあーみたいな。ぶっちゃけ今も恋しているんですど、例によってむこうに良い感じの人がいる雰囲気がしてて、またかーいとか思いつつ、でもやっぱり好きな気持ちは抑えられないぜ!っていうね!もうこの才能というか呪いってどうしようもないのかなー。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「キューピッド/模倣文/峠野颯太」への2件のフィードバック

  1. 魅力的な人、あるいは誰かによって何らかの形で求められている人は、ほかの人にとっても魅力的に見えると聞きます。ひょっとしたら誰もがもつ能力なのかもしれませんね。

    勢いのある文章で惹き付けていくところがありますが、そうはいっても段落がないせいか読みにくいです。適度に間を開けると(勢いを殺さない程度に)良くなるのかもしれません。

  2. 一度も段落を変えないのは何か狙いがあるのでしょうか。個人的には読みづらかったのである程度段落は分けて欲しかったです。これが本物の峠野さんかは全くわかりませんがいつもよりイマイチ勢いがないなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。