死ね / 模倣文 / 卍死神卍

はーまじうぜー。

ぶっころしてやる。

生徒にも権利はあります✋

昔は悪い事してたって自分で楽しそうに喋ってたやつが良く注意なんて出来るよね。

それに法律をやぶっても、罰していいのは警察のはずです✋

こっちは受験生だから一日でも多く学校行きたいんですけど

しねよ、まじで。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「死ね / 模倣文 / 卍死神卍」への2件のフィードバック

  1. 悪ぶっているくせに受験生だからとか言うあたりが学生っぽくてなんかいいです。
    伸ばす棒(ーとか~とか)を付けると皮肉っぽさがより際立って良くなると思います。

  2. この生々しいクソ学生感の再現度は高いですね。絵文字といい、内容といい。このツイッター並みの短さだからこそ生きてくるものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。