また消えた/曲/ばたこ

凄いんですよ、こうスマホのノートに文章を書き込むじゃないですか。で、その分を操作ミスでコピーじゃなくて切り取りするじゃないですか。今ノートの文章は空になりますよね。そして貼り付けれるストックに1200字位の文章があります。そのままyoutubeに飛んで、上に貼ったリンクをコピーしますよね。

分かりました?ストックに上のurlが入る代わりに僕の書いた文章消えるんですよ。凄い。

というわけでもう無理です書けません。

ほら、何回やってもurlしか出てこない。

死にてぇ。

なんも書いてないと証拠不十分なのでプロット書き直しますね。

Calc.って曲が好き
この曲を色々なことに使おうとしてきたけど失敗ばかり

バンドで二回演奏しようとしたけど、一回目はボーカルの不調で音が全部♭に。二回目は別の外バンだけど、当日ボーカルの声帯が震えなくなった(結局それから二ヶ月その人は治らなかった)。

ゴリゴリの洋ロックばかり聞くヤツが運動会のPA担当で、そいつにこの曲聞かせたら運動会のフィナーレで使うことになったけど、台風襲来でフィナーレ時短。

台本の最後のシーンで使う脚本書いて、かなり評価よかったのに結局公演成立させられなかった。

こんな感じで嫌な想い出ばっか積み上げてきたこの曲も、ついこの間打った公演でカーテンコールに使って、公演大成功。報われた、供養できた気がした。

あぁ今回の文章恥ずかしい

って文章書いてました。もうほんと死にてぇ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「また消えた/曲/ばたこ」への2件のフィードバック

  1. うわあ、高校生のときめっちゃ聴いてたやつ…意外と高くて地声と裏声の切り替えがむずいやつ。洋ロックの人を口説き落とせたとは、さすがとても力のある曲なのですね。
    この曲の魅力ってなんなのでしょうね。私は複雑で回りくどい歌詞の曲が大好きなのですが、この曲はシンプルな歌詞だけど口ずさんでしまう。イントロの、柑橘弾けるような爽やかさだろうか。Aメロの音程が好きというのもあるかな。あとはぜひ現場で語りましょう。

  2. みんなどうして恥ずかしがるのだろう、と不思議に思ってしまった。やっと成功できて良かった。ずっと失敗ばかりがつく曲だと、なんとなく避けてしまうから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。