春学期WS課題⑬ 夏(終わりますん)

お疲れさまです。取り急ぎ簡潔な告知です。

次回が春学期最後の課題っぽかったり、スタジオ本について話し合うかも、とか色々ありますが、先にざざっと課題概要を。

次回の課題テーマは「夏」です。形式などはいつも通り。
提出締め切りは7/13(水)のお昼12時。
コメントの締め切りはWS当日7/14(木)のお昼12時ですが、ぶっちゃけペナルティはないので、期限内の投稿には遅れてもちゃんとコメントを付けてください。
いつも通り、グループ外へのコメントも自由です。

スタジオ本に関しては、当日顔を合わせたらたくさん話せると思うので、アイデアなどばんばん出しちゃってください。

グループ分けは早めにやっておきます。よろしくお願いします。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。