ピザとビール/夏/みくじ

ビール買ってきたんだけどさ、ピザ食べたくない?
ピザかあ。焼いちゃおうか。

レシピ出てきた。強力粉とドライイーストと、、
具!いっぱい乗せましょう!
どうせ冷蔵庫空っぽだし買いに行かないと。

とりあえずめっちゃチーズ乗せたい。
そりゃピザだから乗せるでしょ。
あ、チーズあった。
え、こんな多いの買うの?
いっぱいかけた方が美味しいでしょ。保存出来るし。
まあそうだけど。

卵切れてたよね?卵乗ってるピザ食べたい。
いいねえ。あととりあえずナスでしょ。マッシュルームいる?
めっちゃいるー!あのさ、卵乗せるやつさ、ホワイトソースにしようよ。ツナとか乗せて。

買いすぎた。
そうだね。流石に買いすぎた。

とりあえず生地作るか。
このレシピ3枚分だ。多すぎじゃない?
んー。まあ行ける行ける。
いや小麦だけで250だよ?
余ったら明日の朝食べればいいでしょ。

うわー。全然まとまらない。強力粉かった。
貸してみ。あー、、具切るのは任せた。
はーい。

小麦入れるから混ぜててね。
おっ、ホワイトソースっぽい。牛乳足す?
足す足す。

うわっ。めっちゃ膨らんでる。発酵してる。
これどうやって伸ばすの。

ピザソースっぽいのいっぱいかけた。
ナスナス。
玉ねぎこのくらい?
もっとー。そんくらい。ベーコン全部行っちゃうか。
いやいや多いよ。ストップ。

オーブン予熱出来ましたー。
はい、15分。

焼けたー!うわっピザだ!
ピザ!! あっっっつ。どうやって出すのこれ。
そっち抑えててー。
はいよ。これ皿?
あ、切り分けてないから待って。

グラス冷やすの忘れた。
まあいいでしょ。はい。乾杯。
かんぱーい。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「ピザとビール/夏/みくじ」への2件のフィードバック

  1. うーん、リア充会話文と料理風景の、よく言えばいいとこ取り、悪く言えばどっちつかずというか。なまじこのスタジオはそれぞれスペシャリストがいるからそう感じるのかもしれないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。