嫉妬のBarbeque/夏/オレオ

夏?あぁ、夏ね。夏は青春の季節だと俺は思うよ。何故かって、大学生は夏に海とか山とかでBarbequeするじゃないですか。何でウェイな大学生はどこかしらでBarbequeしたがるんだよ……意味わかんねぇよ……。山に行ったら川でBarbequeだろ?海に行ったら浜辺でBarbequeだろ?何なのこれ、Barbeque強いられてるわけ?

いや、でも別にBarbequeする奴は皆んなアホみたいなこと言ってるんじゃなくて、何で最終的にBarbequeに至るんだろうって少し思っただけなんだけどね。俺だってBarbequeしてぇよ。男女比率が5:5のメンバーでBarbequeしてぇんだよ。だからBarbequeしてる奴ら見ると嫉妬しちゃってBarbeque何て……とか言っちゃうんだよ。全く俺ってばツンデレボーイだろ?いや、ただの嫉妬クソ野郎か。

でもさ、そりゃ嫉妬もするよ。だって世の中のウェイはBarbeque行って生意気ボディの水着の女の子とBarbequeできちゃうんだぜ?正直、男はBarbequeとかどうでもいいと思うんだよね、何が一番の目的かってそりゃ生意気ボディの水着の女の子を視姦することだよ。言わせんな恥ずかしい。可愛い子の無防備な姿をBarbequeをするという清らかな名目で間近に見れるんだから最高じゃねぇか。谷間。太もも。お尻。うん、最高じゃねぇか。

あぁ、俺も人生一度でいいから夏に可愛い子とBarbequeしてぇな。いや、別にBarbequeじゃなくてもいいよ。花火とかでも全然いいよ!露出は無くとも可愛い子の浴衣姿とかグッとくるからね。

つまり、俺が何が言いたいかと言うと――

青春したいんです。

言い訳:テーマがギリギリまでわからなかったので書く時間が無くて遅れました。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「嫉妬のBarbeque/夏/オレオ」への3件のフィードバック

  1. オレオさんこの順番珍しいと思ったら。テンポと漢字仮名英字のバランスが良いですね。横文字のバーベキューが略語じゃないことが功をそうして、これぱっと見頭いいことを書いている文章のように見えます。専門用語感がある。そしてこのギャップ。英字入れりゃかっこいいと思ってんだろ? って、本当にそうだなって改めて思いました。
    所詮ブームって作られるものですね。夏にバーベキューをするというよく分からない伝統も、繰り返されればみんな自然と夏にバーベキューをしたくなるように身体のほうが作り変えられる感じです。

  2. ゲシュタルト崩壊を招きそうですね。
    なんか、結局青春したいんだろうという結論に序盤からわりと直結できそうで展開がないように感じました。

  3. ガイアが俺にもっと輝けと(ry
    第一段落が山場かな。あとはするすると同じスタンスのまま坂を下っていく感じ。この流れだと、最後に見当違いの方向にぶん投げても面白いんじゃないかとも思います。
    ずいぶんコンパクトな文章ですが、やっぱりこの形式でスマートフォンからだと、これぐらいが気軽に読めていいのかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。