PN変更のお知らせ/ゆがみ→ととのえ/夏課題番外編

お久しぶりです。なんだか最近人生が一歩先に進んだような気がします。成長したというわけでなく単に抜け毛が増えてきたということですが。しかもその抜け毛が細いんです。十分に育ち切る前に力尽きてるんでしょうね…。かわいそうに。別に抜ける前からかっこよくはないのでみんなが思っているほど重く受け止めていないつもりですが、一つだけ、ハゲても遠ざからないようにお願いします。そういえば、近々ハゲに効きそうな場所に行く機会があるような気がするので、その時に神(髪)頼みでもしようかと思っています。その話もまたやる気があれば書くかもしれません。

 

さて本題。この間の春学期は無気力が続いて、やる気のない文章を投稿したりして非常に迷惑をかけました。申し訳ありません。でも、「仕事がいや」とか「この授業がいや」とかならまだしも「(自由に書いていいのに)何も書く気が起こらない」というのは重症です。何にもやる気がないということですから。そういうわけでスタジオ企画にも参加できてないです。皆様お疲れ様です。そして重ねてになりますが申し訳ありません。何とかその状態を直そうととりあえずペンネームからでも変えていこうかと思ってこんなことをしています。別に春学期の時点で昔みたいな暗い文章は封印していたつもりなので大丈夫だと思っています。

ただ、秋学期は特に気分が不安定になる時期なので、時々元の感じの文章を勢いで書いてしまうこともあるかもしれませんので一応元のはサブアカで持っておこうと思います。ただし継ごうという猛者が現れた場合には遠慮なく受け渡します。もらった人は大事に使ってあげてください(お前が言うな)。また、何かの間違いで復活の要望が多かった場合には検討いたします。昔のような感じで書けるかはわかりませんが。

秋学期は今まで通り色々書くとは思いますが、宣伝みたいな文章が書いてみたいなとか考えています。とはいえ僕は有限不実行の男。どうなるかはやってみるまでのお楽しみということで。