秋学期WS課題② 食べたい 締め切りは水曜日朝6時 コメントは匿名式

10/20の議事録は温帯魚が担当します。

今回のテーマは「夕方」でした。形式は従来のグループ方式。実質今季初のワークショップでしたが、皆さんいかがだったでしょうか。初めてで勝手の分からなかった一年生も久しぶりで勘が鈍った上級生も、大体空気はつかめたと思います。
今回のグループ・全体一位は以下の方々です。おめでとうございます。(敬称略)

Aグループ みかん Bグループ 五目いなり Cグループ Gioru
Dグループ 猫背脱却物語 Eグループ フチ子
Fグループ なご Gグループ いせ Hグループ ほのほ

全体一位 猫背脱却物語

次回のテーマは「食べたい」です。おでんを食べたい。他人の金で焼き肉を食べたい。あの子を(性的に)食べたい。惰眠を貪りたい(これはちょっと違う)。それぞれの食欲を800~1500字で書きなぐってきてください。ジャンル無制限。締め切りは前回と同じく文章の投稿は水曜朝六時まで、コメントは木曜昼12時までとなっています。
なお前回とは違いコメントは「匿名式」です。投稿の際きちんとログアウトしているか注意してください。それに伴いコメントの反映まで少し時間がかかることも留意しておいてください。

そのほかの連絡事項として。

・次々回は再びスタジオ運営についての話し合いの予定です。恐らく今後の方式やブログ管理などが議題になると思います。何か提案がある人はその内容の具体案を持ってきてください。具体案を。
・懇親会の日程は11/10(木)に決定しました。それに伴い幹事の方も決定いたしましたので、連絡や相談など皆さん協力の程よろしくお願いします。幹事の方も頑張ってください。応援してます。

以上です。抜けがありましたら随時更新していきます。質問や連絡などがありましたらlineやメーリスでお願いします。

(前管理者より: グループ分けはさくらくんに頼み、水曜日告知します。しばしお待ちを)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。