そんなよるにはうしのちち/気になるあの子/みくじ

ふわふわと毛足の長いモンスターにしてはちょっと可愛らしい謎の生き物(?)をかたどったリュック。
以前は同じようなふわふわしたニットを着ていた気がする。
底がちょっと厚くて黒くてツヤツヤした、紐で編み上げられたブーツ。なんだか童話っぽい。

胸元にプリントされたたらこ口のまたよく分からない生き物(?)。
知ってるぞ、たいていのちょっと都会の大型ショッピングモールの若者向けフロアにある、あの気の抜けたねこのキャラクターで有名な価格的にもサイズ感的にも私には手を出しにくいあのブランドだろ。しかも個性的な割にあまりにも店舗が多いから買えたとしても気後れというか、照れというか、なんか着づらい(と私が勝手に思っている)。

そんな格好をしている、もうザ・ふわふわサブカル男子みたいな。
こう、ふわふわの実用性なさそうな服着たふわふわサブカル男子然とした生活感のなさ。何考えてるのか分からなすぎて近寄りがたい。いや、近寄る必要もないかもしれないけど。

何食べて生きてるんだ。ガムか、グミか。いやでも焼肉食べてそうではある。うーん。牛乳飲めなさそう(すごい偏見)。
ボタン取れても直せなさそう。ニット手洗いとかシャツのアイロンとかしなさそう。してたら世間一般に言うところのギャップ加点が大きいかもしれない。

やっぱり生活感なさすぎると絡みにくいというか、親しみにくさが出るような。それは必ずしも悪い意味ではないけど。
私は牛乳大好きだから牛乳嫌いだったらそこは分かり合えないかもしれない。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。