みんな気になる/気になるあの子/印度

 

スタジオ内の気になる異性…
実を言うとどの人について書いたらいいか迷うほどたくさんいますね。
美人な先輩、優しそうな先輩、罵って欲しい先輩、2週間同じ屋根の下(合宿所)で過ごしたあの子、スポーティなあの子、基礎演同じだったコミュ障な子。
という風に1人1人書いていたら締め切りをかなり過ぎてしまっていたということにしてほしいです。はい。

恋愛感情なんて毛頭無いとも言い切れるほどしっかりした人間ではないし、ここでは、気になる=likeということにしておいてください。

自己紹介の時のように性癖を吐露するだけになりそうな気もするし、
「あ、そういう風に見てるんだ…」って気持ちわるがられることになると思いますが書いていきます。

あの子は多分、縁がある人だと思う。
学科交流会、サークルの新歓、スタジオいろんなとこで会う。(他の場所でもあったことある気がするけど忘れた)

あの子は運動部出身であることは誰でも見当がつくだろう。新1年生女子の中で1番早くスウェット登校したという噂だから。
ただ、そのスウェット姿も眩しいくらい似合っていて可愛い。眩しいけどずっと見ていたいって不思議かな。

あの子はハキハキしていて物怖じしない、そして何よりも笑顔が素敵だ。
いつかその笑顔で罵られたい。

あの子はご飯をたくさん美味しく食べてくれそう。あの子に美味しいって言ってもらえたらたぶん5年は寿命が伸びる気がする。いつか一緒にご飯を食べたいものだ。なんなら毎日料理を作るし掃除洗濯もする、疲れた時にはベッド、飲みたい時にはお酒、なんでも用意するから専業主夫になりたいな。

攻めて書くことができたらなーって思いながらすごーく保守的な文章になってしまいました。好きな人に対しては保守的になっちゃうみたいです。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「みんな気になる/気になるあの子/印度」への3件のフィードバック

  1. あああちゃっかり可愛いかよこいつ。最後の落としにやられました。今回だいたい皆文章にモテ非モテの差が出ていて面白つらいです。
    文章としては、あれこれつまみ食いしているせいなのかあまり厚みがなく、少し物足りなく感じました。複数取り上げるスタイルは面白いので悩み所ですが、もう少し物語をくれるとうれしいです。文字数まだいけそうだし。
    (個人的には彼女チェック気にならないのかなとか気になります。)

  2. 自分もみんな気になるので、その気持ちほんと良くわかるって感じです。個人的には、最初に断りがあった割にそんなに気持ち悪くなかったから、どうせ断るならもっと気持ち悪くなりたかった!し、もっと気持ち悪さを期待しました。

  3. 自己紹介もそうでしたが、罵ってほしいだの専業主夫になりたいだの、ここまでハッキリ言われると気持ちの良いものがありますね。攻めたらどんなこと書き出すのかに興味わきました。私もあっさりした印象を受けたので、後半がもっと重くてもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。