カロリミット必携/気になるあの子/YDK

スタジオ内で気になる異性と言われても全くいないどころかむしろ女の子の方が気にな(ryという本音は置いておいて、スタジオ内恋愛って本当にあるのかという疑問が同時に出てきた。他のスタジオではありそうだけどここ清田スタジオはなさそう……先輩たちごめんなさい(?)

気になるあの子というテーマを異性ではないとするならそれはもうたくさんいるのでそのことを書くことにする、結論から言うと、全員、だ。そもそも何でこのスタジオを選んだのかということが何より気になる。そしてみんなの人生模様。いままで何をしてきて何を考えてどうして生きているのか。まぁ他人全員にそれは思っているのだけれど、ここの人たちはもっと面白いことをくれそうな気がする。別にこれは興味本位とか馬鹿にしてるんけではないので不快に思われたらごめんなさい。でもやっぱり気になるし聞きたいんですよね。私は割とさしのみしちゃうと自分のことも他人のこともあけすけに聞いてしまうタイプだから、だいたい一回目の飲みで「次は半年後です」とか言われちゃう。なんか重いらしいよ、、牛丼とラーメンを一食に食べるような飲みって形容されたことがあってさすがに反省したけど治らなかった。てへぺろ。

てなわけでみなさん飲みませんか。誘うけどラインの返事は遅いし、やる気なさそうに見えるかもしれないんですが、飲みたい気持ちは本物です。大人数の次は、ぜひともサシで。胃もたれ保証つきです。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「カロリミット必携/気になるあの子/YDK」への3件のフィードバック

  1. 同じく、このスタジオに入っている人はみんな面白そうだと思って私は入ったので、みんなの人生色々聞いてみたいですね。

  2. いやどんだけ自分に魅力あるねん、と思いましたけど、現に沢山飲みに行かれてるようですし事実なのですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。