人生逃げるが勝ち!/気になるあの子/峠野颯太

なんつーテーマだ。ふざけるな。あれだけ私は女として死んだと、私は女になりきれなかった女だと言っているだろうが。そんな私に、「気になる異性について書いてみてね☆」って、御門違いにも程があることがわからんか。

締め切り過ぎて起床したもんだから、だいたいみんなのを読んだわけですわ。そしたらね、みんな逃げてるじゃないですか。一人を取り上げようとしてないわけじゃないですか。これは、私も逃げていいんだな、って思うでしょ。だから私は逃げますよ。人生逃げるが勝ち!ただし、異性関係、恋愛関係は逃げ過ぎてもはや崖っぷちまで来ちゃいましたがね。

一言で言えば、気になる異性なんていません。逆に言えば、皆が気になるというか、異性ってどんなもんなんだろうとは思います。私は男子がもともと苦手で、マンツーマンで話すともれなく「アレ!私この人のこと好きなのかな!!?!?」ってレベルに心臓がドキドキしてしまいます。免疫がないのです。なぜかは知りません。多分「異性」というだけで無駄に意識しちゃうんだろうなとは思います。そんなんだから、いつまでも素敵な恋愛ができんのかもしれませんね、って言い訳にさせてください。

これがなー。高校の時の課題だったらなあー。あの時の私はクソ恋愛脳女でしたから、年中誰かが好きでした。だから当然意中の彼について書いたんだけど。今は特に恋愛してませんから。

あ、恋愛で異性を語るから間違ってるんですかね。でもさ、男女って結局子孫を残すがために分裂してるようなもんでしょ?それ以外に分かれてる意味ある?私はないと思うよ。女なんてクズな生き物、消えてしまって、みんなみんな男になればいいと思ってるけど。でも現実は男女に分かれちまってるんだからさあ、やはり恋愛的思考で異性の問題って捉えると思いません?

何が言いたいかよくわからん文になっちまいましたね。私はもう女になりきれなかったクチですから、そんなのが異性について語るなんて烏滸がましいっつー話ですわ。うん。こんなゴミクズ女の文章読んでるくらいなら、恋愛してる女子高生のLINEやTwitter読んだ方が絶対マシやで。あの子たちの方が何倍も異性を知ってるから。
なんでこうも女でないってだけで、私は責められねばならんのでしょうね、責めるというのは自分で自分の身を、という意味ですが、私は何かしましたか?何もしてないから女になりきれんのでしょうか?辛い。世知辛いぞ!!!
というわけで、今のところスタジオ行くつもりですけど、何しろ個人的にクソ辛いテーマなのでストレスに負けたらいきません!すみません!人生逃げるが勝ち!

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。