知りたいけど知りたくない/気になるあの子/rascal

スタジオ内の気になる異性1人について書けですか?いませんよ、そんな人。私の中で男性は、とある方とそれ以外としか見てないんです。とある方って誰かって?言わせないでください恥ずかしいなぁもう。片思いのお相手です。あ、聞きます?私の恋バナ。出会ったのは…

 

話が逸れるからいいって?そうですね。締切まで1時間きってますもんね。話題がすぐ逸れるの私の悪い癖なんです。許してください。僕には悪癖がある、なんてね。また話ずれちゃった。

 

なんだっけ。スタジオ内の気になる異性か。まあ文章書かないといけないんで頭からひねり出して考えますか。

 

 

 

 

…よし、じゃあ気になるというより一番印象に残ってるあの人について書きましょう。

第一印象は友達の友達です。友達に彼の名前を言ったらいい奴だよって言われたので爽やかイケメンを想像してました。でも自己紹介が凄すぎた。いやぁあんなにズバズバ思ったこと言えるなんて尊敬しますよ。ただ“爽やか”ではないかな。この人の心の中どうなってんだって思いました。

それで文章を読んでみる。んーやっぱりわからない、この人の人となりというか何を考えているのかが。ただ文章読んでると惹き込まれる。文章に、というよりこの人の思考回路に。でもよくわかんない。ほんと普段何考えて生きてるんだろ。

 

 

 

 

今回から立食式が復活するし、懇親会もあるんだから話しかけてみれば?ですか?……いや無理です。彼の思考回路に興味はあるけど、それ以前に触れちゃいけないような感じがするんですよね。知らないままの方がいい気がする。ほらよくいうじゃないですか。謎は謎のままがいいって。そんな感じ。だから彼には話しかけないですね。懇親会も行けなくなっちゃったし。

 

 

なんだ。意外と書けました。よかったよかった。締切10分前。ギリギリセーフ。ひとまず彼の文章はグループ違っても読もーっと。今回の文章も楽しみだなー。

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。