完全犯罪(笑)/大作戦/オレオ

あー、マジであいつムカつくわ。殺すか。

 

『 殺 害 決 定 ! 』

 

とりあえず、捕まりたくないから完全犯罪でも成立させてみっかー。

要するに誰にも俺がやったってバレなきゃいいんだろ?そんなん余裕のよさこいへいさー。

 

【用意するもの】

・ドライアイス

・色んな人の毛髪

・手袋

・全身タイツ

 

とりあえずこんなもんでしょ。まぁ、困ったらヤーさんにでも頼も(笑)

 

だいたいさ、犯罪犯して捕まっちゃう阿呆は何らかの証拠を残しちゃってるわけだよね。それをポリスメンとかが見つけて色々バレちゃうわけでしょ?だからさ、証拠残さなきゃバレることねーじゃんwwwうは、俺天才wwww。まずは、指紋とか髪の毛とかだよね、指紋なんて手袋でよゆーじゃん?髪の毛はスキンヘッドにすれば残す毛もなくなんじゃん?捕まるやつって何なの、スキンヘッドにする度胸もねーのかよwwwそんなんでよく人殺せるなwww。俺は天才だから更に念入りに全身脱毛サロン行くけどなwwwその上に全身タイツですよwwwもう完璧すぎだろwww。あとは、適当に拾ってきた髪の毛をばら撒いておけば尚いいよねwww。「違う髪の毛がありすぎて特定できない……だと……」とか言っちゃってたりしてwww。

 

あとはどうやって殺すかだよね。大体証拠として残るのが“凶器”だよね、皆んな包丁とか使って川にぶん投げたりするみたいだけど、俺からしてみればNON-SENSEだよ。結局みつかんだよそんなもん。そこで“ドライアイス”ってわけ。ドライアイスって硬いよね、鈍器として申し分ないくらい硬いよね。これをポリ袋かなんかにつめてブンブンブン!ですよ。ハイ、イチコロ。使い終わった後もドライアイスだから気化して終わり。“凶器”のこりまてーんwww。ポリスメンは必至になって「鈍器のようなもので殴られた痕跡が~」とか言って鈍器っぽいもん探すだろうけど、ねーよwww。おめーらもう“凶器(くうき)”吸ってるっつーのwwwなんちゃってwww。んじゃまぁ、いっちょ殺ってきますかwww。

 

* * *

 

「~~~警察によりますと、深夜の12時53分頃、住民から“全身タイツで歩いてる不審者がいる”との通報を受け、周辺の警察官が駆けつけたところ血の付いたポリ袋を持った犯人が歩いていたため、現行犯逮捕したとのことです。さて、続いてはお天気です。木原さーん!そらジロー!(笑)」

 

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 (1 投票, 平均点: 5.00,  総合点:5  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「完全犯罪(笑)/大作戦/オレオ」への2件のフィードバック

  1. News Everyで笑いました。完全犯罪を計画してもこれでは元も子もないですね笑
    確かに考えてみれば、殺人犯のニュースとかを見ていると、逃げる気ないのかよ、とか隠す気ないのかよ、とか思いたくなる時ってありますね。もっとこうすればバレずに日常生活送れるのに、とかですね。でもそういうところの頭が抜けてるから犯罪に走るのかもしれないですね。

  2. 報道されてるし殺しは出来たんでしょうか。ドライアイスで撲殺されるの嫌すぎる。でもこの間抜けさだと死んだかどうかの確認もしてなさそう。
    これは極端な例にしても、ひとりで計画を立てた結果大きな抜け穴に気づかないのってあるあるだよなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。