プロポーズ大作戦/大作戦/どみの

ある人から、もらったこれ。ついに、満を持して使う時がきた。まあ、不安が残ってるってのも事実ではあるが。・・・本当に信用していいんだよな。

ずっと言おう言おう思っていて、ついに昨日伝えたのだ。正直、こんなものに頼るしかない自分が情けないとも思いつつ、綿密に計画を立て、調べ、そしてつい手に入れたそれまでの努力と、苦労を思えば、なんてことないだろう。もうこれしかないんだ、この方法しか。そして、これを使うということは、笑い話にできるまで黙っておくということ。大きな秘密を抱えること、高嶺の花の彼女を落とすには、それぐらいの覚悟がないといけないだろ?

数十年後、今日の話を笑って話せる日を夢見て。まあ、それが出来るかは、今日決まるんだけど。

ちゃんとスポドリも用意したし大丈夫だろう。うん、行ける。

 

 

「次の試合、ホームラン打ったら結婚しよう。」

昨日彼女に言った言葉を胸に僕はマウンドに向かう。

 

 

 

 

販売名

ヨクトビマッスル錠HR(第2塁医薬品)

効能・効果

野球における本塁打が必ず一回打てる。

用法・用量

15歳以上 1回一錠 1年に1回

15歳未満 服用しないこと

水またはスポーツドリンクで服用してください。

成分・分量

メガキタワール・・・・・・30㎎

ジュウシントラーエル・・・13㎎

キソタイリョーク・・・・・0.7㎎

添加物として、メンタル総アガルン、キンチョーセンヘン、その他3成分を含有します。

 

使用・保管および取り扱い上の注意

(1)直射日光の当たる汗臭い所に保管してください。

(2)文化部の人の手の届かないところに保管してください。

(3)別の容器に入れ替えないでください。(誤用の原因となります。)

・・・

 

(7)1年のうちいつ効果が出るかわかりません。即効性はないのでご注意ください。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「プロポーズ大作戦/大作戦/どみの」への4件のフィードバック

  1. 食中毒、インフルの季節になったので、使用用法、注意事項はよくご確認の上、使用しましょう。

  2. キンチョーセンヘンで笑った。関西人から言わせてもらえば「せーへん」やけどね。「マウンド」とあるけど、主人公はピッチャーの設定?筆者の間違いでないとすれば、それだとホームランを打ちに行くのがわかりにくくなるかなと。
    個人的に気になったのが「〜したら結婚しよう」というセリフ。あれって問題となる〜の部分が成功するかどうかの前に、すでに提案が受け入れられてる(考えてもらえてる)わけで、果たして条件を設ける必要はあるか?って思ってしまいます。

  3. なるほど、こういう文章の書き方もあるんだなあと思いました。カタカナの成分名がとても好きです。ヨクトビマッスルとか私も飲みたい。あと、文化部の人の手に届かないようにってのもすごい好きです。にやけてしまいました。今回はテーマがテーマですから、ネタ的文章が多いであろうと踏んできたのですが、面白かったです。CM風にした方がもっと面白いかも、とふと思いました。「ホームランを打ったら、結婚しよう」という台詞で始まるCMとか!

  4. 成分の名前とかがツボですね。せっかく薬の表示がこんなにおもしろいのだから、本文でどんな効用を出すのか見てみたかったです。大作戦の部分は本当に導入しか使われていなかったので、実際それを使ったところも読みたいという気持ちがありました。まあ結果がどうなったかは最後の文がほのめかしてるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。