ジャンプと文豪/夢の対決/きりん

ごめん、こないだの牛乳代、今日持ってくるの忘れた

手元に30円しかねえ

いいよ別に

明日でも

どしたの?今日めっちゃ機嫌いいじゃん

いやね、ついさっき、古本屋で好みどまんなかな素敵装丁の芥川を獲ったb

あれ!?自主休講かな⁉︎

なんにせよお疲れ様です

こちらは月曜お昼のジャンプというささやかな喜びに浸るわ

あいかわらずのジャンプwww

お前にいわれたかねーよ活字中毒者wwwコッペパンとジャンプで俺の月曜日は支えられている

確かに月曜一限をぶっちし、とりあえず一読するために三限に間に合う気もないけれど、それは芥川が講義より優先されるというだけで、月曜日に限らず俺の日々の生活は小説によって支えられている

スタンプを送信しました

スタンプを送信しました

うるせぇ。明治の書生ですか?中二ですか?

いつまでたってもヤンジャンに移れない奴に言われたくないな

週刊って実際コスパ悪い

ジャンプなめんなwww

いや実際未読本をツムツムするより金かかんないし

そういうとこさっさと読んで再生紙リサイクルした方が資源の有効活用だろ

てか何ヶ月も間あいたら内容忘れるしな

おまえが明治期の貴重な輸入本を

あっ、これボロボロじゃん!捨てとくな!

という図がいま脳裏をよぎったから、今度からおまえをうちに呼ぶのはよしとく

スタンプを送信しました

スタンプを送信しました

 てかおまえ今日ジャンプ買わなかったら牛乳代払えたろ

ジャンプは必需品。月曜日限定。

百円玉は逃げない

てかお前今日来ないんだろ?

なんかさっきコンビニで見えたジャンプの表紙が急にひどくむかつくものに思えてきたから、ちょっと買ってくる!

破壊用に

(°Д°)

やめれ

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「ジャンプと文豪/夢の対決/きりん」への3件のフィードバック

  1. おお、嫌いじゃないですこういうの。
    LINEの他愛ない会話をまんま写し取ってくる感じ。
    「スタンプを送信しました」が良いですね。スタンプの説明を入れるのは余計だから、あえて省いてるのがいい。
    ただ、捨てとくわ、の流れの部分だけ微妙でした。
    本を読みたい人があんな長文書きますかね?

  2. LINE風に書くのなら短い文を連続でなんかいも投稿する感じもよさげですね。畳み掛けている感じが半端なくなりそうです。

    個人的には やめれ がツボにはまりましたw

  3. ラインだ!発想の勝利感あります。出だしが一番好きかなぁ。でももう少し短いか、工夫があるといいかなぁという印象。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。