生足VSタイツ/夢の対決/rascal

!!Attention!!
今回は本当に深夜テンションで書きます。現在午前2時あたりで内容がひどいです。バカバカしい話ですが少々お付き合いください。

 

こんにちは、rascalです。今回のテーマは夢の対決・縛りなしということでもない頭絞って考えました。内容は題名のとおりです。

生足とタイツと書きましたが、この世の中何も生足かタイツかしかない世界ではないですよね。なのでこの文章上での定義をしっかりさせます。まずタイツというのは足全体を何らかの色で隠している布すべてを指すことにします。だからデニール数が小さいストッキングもタイツの仲間となります。もちろんカラータイツもタイツです。そして生足の定義ですが、これはふくらはぎから膝上10センチ以上にかけてが隠れていない場合は生足とします。なので短いソックスを履いていても短いボトムスを履いていたら生足です。ごめんなさいハイソックス派の方々。ハイソックスも語りたいところですが2つを対決させるということなので泣く泣く割愛します。

長いですね、すみません。結局どっち派なんだよって話ですよね。断然タイツ派です。春はあけぼの、足はタイツ。タイツマジ最高。

まずタイツを愛用する立場から言いますけど、あったかい。これが1番。男性の方々はわからないと思いますが、タイツかどうかで足の冷え具合が全然違います。もうこの季節タイツなしでは生きていけません。そして足が隠せるので「やっばーい!ムダ毛処理怠ってたら人前に出せない感じになっちゃったてへぺろ(๑>؂・๑)」みたいな時に役立ちます。剣道で足にあざが出来やすい私の強い味方です。あとは履くタイツにもよりますが、足が細く見えます。特に無地かストライプ柄がベストです。柄が派手なのは太く見えちゃうんですけど。

次にタイツを見る側の立場として。タイツ特有のエロさ!タイツ派の90%が答えそうなありきたりな解答ですが、それこそタイツの素晴らしさでしょう。タイツで隠れているからこそ生足の価値が上がるのです。タイツありきの生足です。それでタイツ履いている人のタイツを脱がせる妄想して興奮。ここまでが一連の流れです。この季節は女性の皆さんタイツよく履くので(自分もよく履いてますが)内心ぐふふって思ってます。ちなみに好きなデニール数は足全体が程よく透ける60デニールから足を曲げた時に膝だけが少し透けて「いとをかし♡」な80デニールです。

逆にこの季節に生足を見つけるとげんなりします。「いやいや寒くない?」と突っ込みたくなりますし、見てるこっちも寒い気がしてきます。まぁ本人がいいなら勝手に生足でいればいいんじゃないですかね。

というわけで今回は私の性癖を暴露するだけになりました。ごめんなさい。何も面白くないです。自分勝手な文章です。「うわあrascalってこんな人間なのかキモっ」って言われることは覚悟しています。でも「私もタイツ大好きよ!」とか「もっとハイソックスについて語らせろ!」とか思っている私と気が合いそうな方は立食形式の時にでもぜひ私に話しかけてください。鼻息荒らげて喜びます。こんな私ですが今度ともよろしくお願い致します。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「生足VSタイツ/夢の対決/rascal」への3件のフィードバック

  1. おそらく女性の脚について想いを馳せる文章は数あれど、女性視点なので見た目だけでなく履いたときのことも評価に入るのですね。この年で自分を含めてしまうともう生足のことは考えたくないなあ…。
    だからかもしれないのですが、このvsという型がもっている魅力とは「こっちが絶対に勝つ!」と思っていた前提が論述により覆されることなのではないかなと。ですので、最初からタイツ推されて私もタイツ派だな〜と思って終わってしまって、その”転”を味わえなかった感じ。ここはひとつ、生足の魅力も考えてみたら何か生まれるのかも……

  2. 私も今ではタイツ派ですが、自分がタイツ履くのは少し前まで嫌いでした。どうでもいいですね、すみません。
    大きなタイツ愛が伝わってくる。ただそこを語る上での比較対象であった生足の否定材料が季節限定だけなのが個人的に少し物足りなかった。実際夏だと生足が魅力的なんですけどね…(但し人による)

  3. タイツや生足に限らず、季節を問わずすごく足を出している人(ミニスカートやショートパンツをはいているひと)を見ると、なんだかまじまじと見てしまいます。もう少し生足についての見解があると良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。