番宣にくる芸能人的なもの/夢の対決/YDK

えー、今回夢の対決ということでわたしが持って来たテーマはこちらです!

「お菓子」

と、ひとくちでいってもお菓子というジャンルにおいて比べるものはたくさんあります。さて、何を比べましょうか…。みなさんはどんなお菓子が好きですか?甘いものしょっぱいもの、チョコ系、いろいろあります。1つには絞れそうにないので、3つの戦を用意しました!それぞれについてわたしの意見も添付しておきます。みなさんはどう思うか是非コメントにでも。

①果汁グミVSピュレグミ
さて、粉がついてるのがいいのかグニグニしてる方が好きなのか。個人的には果汁グミ推しですが、夏場は前者の方が溶けて袋の中で1つになっているイメージが強いです。あとなんかピュレグミの酸っぱさって歯にくるんですよ私。あ、めっちゃ唾液出て来た。

②ポテチVSチップスター
芋対決。最近思うのが、チップスターもいわゆるポテチも両方一応ポテチなんだなと。(伝われ)なんでポテチの方をポテチというんだろうか。まぁいいや。私はポテチ推しです。ちなみにコンソメ。チップスターが均一に味がついてるのに対して、ポテチはパンチ👊っていう感じで味が濃いところが存在するのが好き。あとチップスターは少し厚くて舌触りザラザラ感が個人的に合わない。

③ポッキーVSトッポ
たけのこときのこくらいメジャーな戦いをトリにもってきました。これはどう考えてもポッキー。異論は認めます。やっぱりね、手が汚れないってすんごいメリットだと思うんですよ。トッポは意外と手につくのね。先っちょから出てきたチョコとか(特に夏)それに比べてポッキーの持ち手の安心感。愛してる。ただひとつ注意点は開け口のミス。あれ失敗したらポッキーの魅力の78%は減ると考えていい。

今、面白くない文章を書いてる自信がある。

どうしてこの自由なテーマ設定において私がお菓子なんていう普通のことを書いたのか。ほんとは「セックスをするなら男か女か」とか「レズ対ゲイ」とか考えてたのに…。

img_1216

どーん。私の所属してる団体でこういう企画やるからきてね。それだけのことでした。みなさん待ってまーす。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「番宣にくる芸能人的なもの/夢の対決/YDK」への1件のフィードバック

  1. お菓子の趣味が筆者と真逆すぎて笑いました。
    LDの企画は毎年鍋を楽しみにしております。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。