はい、食べたい/食レポ/縦槍ごめんね

お湯を沸騰させます。

そこに大量の白滝を入れます。

茹でます。

ポン酢をぶっかけます。

最近、こればっかり食べてます。そもそも、こんな生活をしてる理由は次やる芝居のために減量しなきゃいけないからなんですけれども。

もうね、辛いですよ。食べることが至福の僕にとって、炭水化物が取れないことがこんなにも苦痛だなんて思いませんでした。

食べたいですよ、カップ焼きそば、あと浜弁。

稽古場でね、僕の目の前でタイ風からあげを食べないでほしいですよ。

毎日、夕食はスープとキャベツで、飽き飽きですね。

まぁ、何が言いたいかというと、夜中なんで、お腹が減ってるんです。

ダイエットというものを初めてしっかりやって気づきました。

世の中のダイエットをやっている方々は本当に凄い。尊敬の眼差しですよ。

今回のテーマ、食レポでしたっけ?

白滝の食レポでもしますよ。

噛んでも噛んでも、味がしない、以上!

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「はい、食べたい/食レポ/縦槍ごめんね」への4件のフィードバック

  1. 白滝好きだけど単に茹でて食ったことはないからちょっと笑った。ダイエット的にポン酢だから大変だなと。すき焼き系の味付けしたら確実に味するだろうけどカロリーも少し増えるからオススメ出来ないいいい…がんばれ…

  2. どうやったら白滝単体をおいしく食べられるんでしょうね。ちょっと考えさせられました。味噌とかですかね。あと茹でるだけじゃなくて煮ればいいんじゃないでしょうか。頑張ってください

  3. ポン酢だけは辛い……。うちの母はふりかけかけたり味つけ海苔で食べたりしてますね。参考になれば是非。ダイエット応援しております!

  4. お前はわかってない。白滝の可能性は無限。まあそれはここで話すことじゃない。
    このブログ形式だと、改行ごとに上下のインデント(間の空白)を空ければこの文量でも物足りなく感じることもあまりなく、気持ちよく読めますね。
    ただこれ、課題としてはどうなんだ。「なんとしてでも白滝をおいしく食ってやる!」ぐらいの気概でレシピを考案したりするのを読んでみたかった、これは読者の勝手な願望だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。