広義の幼馴染み/自分大好き/みくじ

だめなところなんて一番知ってる。

初見では真面目そうとか言われるけどそんなこともなく人一倍だらしない。
嫌なことからとことん逃げるし考えないから計画性皆無。遅刻魔。ほんと迷惑。

欲求にすぐ負けるけど感情表現ヘタクソで対人滑りまくりの社会不適合者。
超絶根暗で被害妄想の塊で捻くれまくってグネグネ曲がって一周まわって考えなしの馬鹿。

見た目に関して言えば客観的に見たら肌荒れさえ除けば作り自体はそこそこ可愛らしいんだろう。
だけれど、如何せん肌荒れは治らないし顔色は悪いし眉だって今の時代だからかろうじてギリ許される太さ。

なんなら趣味について語ると性癖がこじれすぎたムッツリ腐女子が一周まわったエロ同人依存症だし。エロ同人見ないと心が落ち着かない。リラックス効果のあるエロ同人ってとんだパワーワードだな。

 
どこまでも使えない無能なクズのポンコツだと思ってるけど、じゃあ全くの別人になってしまえばいいのかと言えばそれは嫌。
あと5分が本当に5分だった試しがないし、どんなにイメトレしても吃るし、浪費するし、眉は太すぎるけど、こんなに長らく付き合っているものなんて一つもない。

生まれた町も家も覚えてないし、何度も引っ越したからそれぞれ家や町に思い入れがない。幼馴染みなんていないし、長い付き合いの友だちも最長4、5年くらい。
そりゃあもう唯一生まれてこの方20年もべったり一緒にいるやつは可愛くもなる。どんなにダメな子でも見捨てられない。仕方ないなあって思ってしまう。

でもね、こんなポンコツだけどちょっとはいいところあるんですよ。
たとえば。
えーっと。
当社比右目の形がきれい。
そこそこ料理はする。
あとはですね……
高校までは割と頭が良かった(過去形)。
身体が柔らかい(ただし運動神経はクソ)。
だめだこれ以上思いつかない。

とはいえこんなに自分のこと書いちゃうくらいだから自分大好きなんだろうなあ。ツンデレだから好きな子素直に褒めるの苦手。ってことにしといてくれ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。