はぁ。。。。足首縫合しょ。。。/自分大好き/さくら

はぁ…自分大好き過ぎて幸せ。生きたい。

自分の何が大好きって自己評価が高いところ。すぐ生きたくなるところ。何かあるとすぐポジティブになって自分のこと励まし出すところかな。何でも自分から自分からって発散していく所とか、周りの人によく称賛されますね。

あとは物忘れをしないこと。これも職場で特に役立っていて信頼されています。お客様の細かい要望とかも全部覚えていて、穏やかなご意見に繋がっています。細かいところでのファインプレーもよく目立っていて、意地の良い先輩からきめ細かさを探されて褒められたりします。

イケメンなので、当然生まれてから20年間彼女がいるんですよね。告白したことないのに。告白しなければフラれないんです。ほんとモテますね。電車に乗っても、いつも自分の周りだけめっちゃ人がいて苦しいです。ガラガラの電車の中で自分のところだけ大混雑とかよくある話ですね。悲しいんだか嬉しいんだか。

運動神経は抜群で、特に柔軟運動がめちゃくちゃ得意なのも自慢ですね。開脚とか270度開いちゃってドン引きされますね。それで肩が地面についちゃうんです。よく知人にも「そこまで曲がるのは逆に気持ちがいい」とか言われて泣かれます。称賛のあまり号泣されます。

 

でも地元の友達が全然いないのが悩みです。小学校は30クラスくらいあったので、お互いほとんど面識がないのです。同窓会どころかお互いの連絡先すら知らないし。どんな奴がいたかすら覚えてない。でも欠点はそこくらいしか思いつかないかも。

 

学歴もとっても誇りに思ってますしね。やっぱ天才だからこんなクソ頭のいい大学に入れたんだなと誇らしさでいっぱいですわ。横浜とかいう大都会の中にキャンパスもありますし、アクセスも非常にいいし、学部はかれこれ500年くらい続いてる由緒ある学部だし、みなさんの憧れの的ですよね。

人望もすごい。スケジュール帳真っ黒だし。空いてない日が存在しない。もう1年くらい先まで埋まっちゃってる。クリスマスなんて誘いしか来なくて困っちゃったなあwwww少しは休ませてくれよwwwwww嬉しすぎて首持ち上げて生きたくなるわ!飛行機の滑走路へ飛び上がって生きたくなるわ!!窓全開の風呂場でアロマセラピーして生きたくなるわ!!!

 

もぅマジ可能性の塊。。。足首縫合しょ。。。。

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 (1 投票, 平均点: 5.00,  総合点:5  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「はぁ。。。。足首縫合しょ。。。/自分大好き/さくら」への1件のフィードバック

  1. こうきたかって感じです。自分が好きなメンヘラっていう発想がすごくおもしろいと思いました。知識不足で申し訳ないけど、タイトルにもなってる足首縫合っていうのがなにを意味してるのか自分にはわかりませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。