死にたい/自分大好き/ヒロ

自分は好きじゃない。むしろ嫌いだ。
いつも自分の行動にはうんざりさせさせられるし、腹が立つことも多い。こんなやつに生きてる価値なんてあるのかとはよく考えることだ。
でも結局はそんな自分を直すこともせず、嫌いな行動を取り続けている。
もしかしたらそれはそんな自分を好きなのからかもしれない。

なんてことしか自分大好きと言われても思いつかない。
正直辛い。やっぱり私は自分が嫌いだ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「死にたい/自分大好き/ヒロ」への4件のフィードバック

  1. 短い!(五目) だそうです。
    自分嫌いですか。内々の話ではありますが、最近大変ですもんねゼミ。
    それでも、自分大好きを貫いてくれても良かった気はします。嫌いを貫いてもいいんですけども。

    1. ゼミは関係ないです。あんな感じですがあれはあれで楽しいので。
      ただまあそんなことはいつも考えているのでこんな感じです。
      短いのはすいません。

  2. まあ自分を大好きになって、なおかつ言語化って難しいですよね。自分のどこがどう嫌いなのかもっと書いてほしいと思いました。でもそれってかなり酷ですね。

    1. どこがと言われるとほとんど全部ということになるので書けませんでした。
      そこを書こうとするとさらに死にたくなって鬱々とした文章になるだけなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。