【実験】クソ真面目野郎からツッコミを奪ってみた【ツッコミレス】【続かない】/共同制作/三水&露子

―ツッコミレス―
「あたかも当たり前かのようにありえないことを言い合い、ノリツッコミではなくノリっぱなしでどこまで耐えられるかを競うゲーム。お互いに最後までノリきったら引き分けとなる。」
(http://asobikatan.jp/user/want_the_moon/164.htm)

[LINE] 露子とのトーク履歴
保存日時:2017/01/11 01:09

2017/01/11(水)
24:02 [露子]  はい!
24:02 [露子]  やりましょう!
24:02 [三水]  はい!
24:02 [露子]  どうしよう!
24:02 [三水]  それな!
24:02 [三水]  てきとーにお話しして!
24:02 [露子]  うおお…むちゃぶり
24:03 [露子]  了解です!
24:03 [三水]  むちゃぶるよ!
24:03 [三水]  ※酒は飲んでない
24:04 [露子]  飲めば良かった
24:04 [露子]  この前初めて酔っ払ったんですよ
24:04 [露子]  精神レベルで
24:04 [三水]  え、彼岸見える系?
24:05 [露子]  起きたら布団のシーツの顔の横の部分が血まみれだったんですよね
24:06 [露子]  鼻血出た形跡もないしあれは謎でした
24:06 [三水]  なにそれこわい。赤?黒?
24:06 [露子]  黒ですね
24:07 [露子]  あとBUMPのライブ映像見ながらひたすら泣いてました
24:07 [三水]  うあー。なんか、内蔵系はあかくて、気管系はくろくてとか
24:07 [三水]  どっちがどっちか忘れたけど
24:07 [露子]  うええ
24:07 [露子]  体の内部から出てる血だったらこわい
24:07 [三水]  ばんぷ派だったね
24:08 [露子]  そーです!
24:08 [露子]  藤原基央ゎ神。。。
24:08 [三水]  らっどはおばさんあんまり聞かなかったから、ばんぷのが馴染みあるなぁ
24:08 [三水]  物語系の走りな気がしてる
24:08 [露子]  あーーー
24:09 [露子]  ボカロとかは絶対BUMPの影響
24:09 [三水]  おばさんの心の友
24:09 [三水]  やっぱそうかぁ
24:09 [露子]  ダンデライオンのMADとかなつかしい
24:09 [三水]  めっちゃ動画巡りしてた
24:10 [三水]  なつかしい!
24:10 [露子]  パコパコ動画には私たちの世代はみんなお世話になってますよね
24:12 [三水]  そして卒業…… はしてないか。TwitterやFBに動画実装されたから、皆そっち流れてんのかな?
24:12 [三水]  Twitterとかがそもそも実装されてない時代…… ?
24:12 [三水]  やだこわい
24:14 [露子]  すみませんボケたつもりでした
24:14 [露子]  おもしろいなこれ頭使う
24:14 [三水]  ごめんなさい普通に会話してる。
24:15 [三水]  何言われてもうんうんってなるごめん
24:15 [露子]  優しい
24:15 [三水]  でしょう
24:16 [三水]  すみませんでした
24:16 [三水]  ちょーしのりました
24:16 [露子]  謝っちゃうwwww
24:16 [露子]  ツッコミレスですよ!!
24:16 [三水]  それ!
24:16 [三水]  あやまらないぞーーーー
24:16 [露子]  自分でつっこんじゃったらしょうがないんですよ!!
24:16 [三水]  ルールww
24:16 [露子]  私もだけど!
24:17 [三水]  これできるのかww
24:17 [三水]  待って待って戻るボタン押そう
24:17 [三水]  使えそうなネタに戻るとか分岐とか
24:17 [三水]  波乱の予感ーーーー☆
24:18 [露子]  うぇ!?どういうことですか?
24:20 [三水]  戻る=面白そうなとこからやり直し
24:20 [露子]  了解です!
24:20 [露子]  どこにします?
24:20 [三水]  どこにしよう←
24:21 [三水]  わりと枕の血のくだり現実がわからなくなった
24:21 [三水]  から、入りやすそうではある
24:21 [露子]  あれは現実です
24:21 [露子]  了解ですぞ!
24:21 [露子]  よーし、どんときてください!
24:24 [三水]  まってプレッシャー
24:24 [露子]  wwwww
24:24 [三水]  これ頭と心つかうな
24:24 [露子]  なんかまあ楽しみましょう…
24:25 [露子]  じゃ、今からツッコミレスで
24:25 [三水]  ごめんねほんとごめんね
24:25 [三水]  とりあえずなんかがんばろう


【24:05 [露子]  起きたら布団のシーツの顔の横の部分が血まみれだったんですよね】
【24:06 [露子]  鼻血出た形跡もないしあれは謎でした】
24:26 [三水]  今年?ってかこの冬妖精さん流行ってるらしいよ。
24:26 [三水]  私も知らん間に血出てたし
24:28 [露子]      そっか、じゃあこの液体は妖精さんの体液だったんですね
24:29 [三水]  かも。ちゃんとリセッシュした方がよいよ。
24:31 [露子]  リセッシュってあれですよね、松岡修造の体臭を消してくれるやつ
24:32 [三水]  そうそれ。夏に手放せないあれ。
24:33 [三水]  修造が海外行くじゃん?
24:33 [露子]  はい
24:33 [三水]  だから今向こうで売れてるんだって。
24:34 [三水]  なんか、ホテルとか中心に
24:35 [三水]  徐霊できるし
24:36 [露子]   海外ってどこですか?
24:37 [露子]   海←この字ってどうよむんですか?なにこれ
24:38 [露子]   さんずいってことはポケモンでいうとほのおタイプですよね??
24:38 [三水]  ごめん常用外だったか
24:38 [露子]   はい、なんかわかんないです…
24:40 [三水]  阿蘇山ライン開通されたじゃん?
24:40 [露子]   我不能読漢字
24:42 [露子]   阿蘇山って日本の最南端でしたっけ
24:42 [露子]   あれ?最南端は台湾だっけ
24:43 [三水]  旧国土線的には最南端
24:44 [三水]  あのマグマん中突っ切った先が「海外」。
24:45 [三水]  読みは「      」
24:49 [露子]   あ、そっか、ラピュタと領地問題でもめてましたよねあの頃は
24:50 [露子]   かぎかっこって読むんですねわかりました
24:53 [三水]  あったねぇ……宮崎総理頑張ってたよね。
24:54 [三水]  そうそれ
24:55 [三水]  …… なんの話だっけ。ごめんよ変なとこで止めちゃって
24:59 [露子]   すみません順序とかあとで調節すれば良いかなあと思ってしまいました
24:59 [三水]  それな
24:59 [露子]   とりあえず
24:59 [露子]   かぎかっこって読むんですねわかりました
24:59 [露子]   は
1:00 [露子]  読みは「      」
1:00 [露子]   のレスポンスなのでそこから再開していただければ
1:01 [三水]  あ
1:01 [露子]   はい
【24:55 三水  …… なんの話だっけ。ごめんよ変なとこで止めちゃって】
1:01 [三水]  わりとここまで一繋ぎのつもりだった
1:02 [露子]   ツッコミレス継続なう!?
1:02 [露子]   負けた
1:02 [三水]  ww
1:03 [露子]   ちょっと私たち真面目すぎるようです
1:03 [三水]  しまった

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「【実験】クソ真面目野郎からツッコミを奪ってみた【ツッコミレス】【続かない】/共同制作/三水&露子」への2件のフィードバック

  1. いっそ通常会話をツッコミなしで、というのも面白かったかもと思いました。鼻血という謎の素材が打ち込まれ、そういう変な材料を大いに利用するのも見てみたいなあと。
    ツッコミなしかつ話を大げさに、の企ては微妙に成立してないような気がしたので、手持ちの素材で是非とも

  2. チャット?LINEですかね?
    確かに、ツッコミレスでやりきるにはお二方とも真面目すぎな気がします。
    こういう企画は峠野さんとYDK向きですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。