分かり合えない2人/喧嘩/ネズミ&杏仁

ねえねえ、今度の休みどこ行く?せっかく2人とも暇なんだからちょっと遠いとこまでデートしに行こうよ!

あー、その日創立記念日で平日だしさ、ディズニー行こうよ。絶対空いてるし。

え、またディズニー?もういい加減さ、事あるごとにディズニー行こうっていうのやめてくれないかな。

え、なんでよ。だって最後に行ったの2ヶ月も前のことだよ?もうそろそろ行きたくなるでしょ。新しいアトラクションもできたことだしさ。

その感覚がおかしいって言ってんの。私からしたら2ヶ月前に行ったばっかだから!新アトラクションだか何だかしらないけど、全く興味ないし!大体なんなの。この際だから言わせてもらうけど、あんたディズニーディズニーうるさい!何がそんなにいいの?ミッキー?ミッキーがそんなに好きなの?あれのなにがいいんだかよくわからない。あんなのたかがねずみじゃん。

ちょ…おま…たかがねずみって!それすごい人の数を敵に回してるのわかってる?!彼はスーパースターなんだよ!ものすごいカリスマ性を持っていて、世界中にファンがいるの。

スーパースターwwあのねずみがwwまあ世界中にファンがいるってのはわかるけどさ、その理由がわからない。だってそこまで可愛くないじゃん。だったらもっと可愛いキャラクターいるし。

もう可愛い可愛くないとかいう世界じゃないんだよ!おれたちは彼を崇拝してるの!

ちょwwww崇拝ってwwwwやばいやばい。そこまでいくと本当に病気だわ。大体なんでそこまでディズニーが好きになったの?

あんまり覚えてない。親がおれに言葉を覚えさせるために見せてたビデオがディズニー系のものだったり、小さい頃からよくディズニーランドに連れてってもらってたから、多分物心つく前にはもうディズニーが好きだった。

あー、英才教育ってわけだ。これはもう取り返しがつかないってやつね。ちなみに私はね、最初から最後までちゃんと見たことのあるディズニー映画ほとんどないよ。

え!嘘だろ!!信じられない!!逆にディズニー映画見ないでなに見てんだよ!普通に生きてれば出会うディズニー映画なんてたくさんあるよ!

ディズニーじゃなくても見る映画なんて山ほどあるよ!大体どれがディズニー映画なのかってあうのもよくわかってないし。

ちょっとお前それ本気で言ってんのか?まさかシュレックがディズニーだなんて言い出さないよな?有名なディズニー映画なんていっぱいあるじゃんか!お前だってアナ雪くらい知ってるだろ!

シュレックってディズニーじゃないんだ(笑)私にとってはどれも同じだよ。ディズニーかどうかなんて大したことじゃないってこと。とにかく今度の休みディズニーなんて嫌だからね。言ってなかったけど、私着ぐるみ苦手なんだから。

え、なんで?

だって目が笑ってなくてなんか怖いじゃん。

いやいやいや。目が笑ってないどころか毎回表情違うじゃん。

それこそ本気でいってんの?怖ッwwwだって着ぐるみなんだよ?表情が違うわけないじゃん!やめてよそんな冗談言うの。

違うんだよ!彼らはちゃんと喜怒哀楽を表現してるの!それもわかんないのか。後ね、着ぐるみって言うな。ディズニーではその言葉NGだからね。着ぐるみだなんて思ってないから。

うわー…そこまで重症だとは思ってなかったわ。もうこれ以上ドン引きするようなこと言わないでくれる?嫌いになりそう。

ドン引きするようなことって?ミッキーは世界で1人だって信じてることとか?

やめて!!アホなの!?ミッキーが世界に1人な訳ないじゃん!

バカ!ミッキーは世界で1人しかいないんだよ!世界中のディズニーランドを移動できる鍵持ってるんだから、いつでもどこでも世界を行ったり来たりできるんだよ!

もういや…こんな頭の中お花畑ふわふわ男…。現実見てよ!

夢の国で現実みる必要なんてないんだよ!お前こそもう少し夢見れるようになれよ!

うるさい!このディズニー馬鹿!!もうあなたとなんか付き合ってられない!

お前みたいな頭カチカチ女こっちから願い下げだよ!じゃあな!!

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「分かり合えない2人/喧嘩/ネズミ&杏仁」への1件のフィードバック

  1. 「ディズニー馬鹿」が入れ替わっていく様子が面白かったです。彼女はディズニーというものを「カップルの象徴」的な記号としてとらえていただけだというオチなのかと思っています。
    せっかく「ネズミ」っていうペンネームネタが出たのだから、「杏仁」もどこかで出してあげたらよかったんじゃないかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。