性に敏感なお年頃?/対談/印度&Gioru

21:02(Gioru)こんばんはー!準備できてる?

21:10( 印度)できてます!

じゃあ始めよっか。口調とかは特に気にしない方向で自由に!
グダってもいいからw

議論してく内容ですけど先にいいすか?

どぞ!

年末年始に地元の友達と遊んだ時に聞いた話で
高校の同級生の一部が性的に乱れてる人が増えてる話を聞いたんです
要するにヤリマン、ヤリチンが増えたってことです

ヤリサーか飲みサーにでもはいったのかな?

違うみたいなんですよね

あら、というと?

それなりにサークルは入ってるみたいなんですけど
お相手は元同級生の話しか聞かなかったんで
大学の友達より高校の友達の方が仲良いみたいです

すっごいまじめに考えると、大学とかだとクラスとかないから馴染めなくて、久しぶりに出会ったらもりあがっちゃった! とかありそうだけど

僕もそう考えてます

もともとその子たちは仲が良かったのかな?

それが違うんですよ

わお。不思議

まぁでもその乱れてる人達はいろんな人に手を出しているんです

同じ高校の、だよね?

そうです
僕の母校は進学高でして
地元では真面目で地味な学校だったんです
他の高校は派手な子だったり乱れちゃってる子とかはいたんですけど
うちの高校は高校生の時点では全くいませんでした

んー。ぶっちゃけ羨ましいけど(ヲイ
押さえつけられてたのか
あまりにも何してもなんも言われなくなったなのか
話聞く限りだと溜まってたのかねぇ、なんて思うね

あれ、Gioruさんは童貞ですか?(・∀・)

(´・ω・`)

そうですよね。遅咲きの青春を送ってるみたいな感じですよね

心抉られるw
かもねー

すいません汗
でも僕が納得いかないことがあって

まぁまぁ、そこはいいって
ほうほう

納得というかただの嫉妬なんですけど
乱れてる彼ら彼女らは
ブサイクなんですよ

な、なんだってー(棒

女の子の方は
美人ではない

ふむ

まぁ中の上から中の下くらいの範囲なんですけど
男は
顔だけで言えば下なんです
お世辞にもかっこいいとは言えない

まじか。全国の童貞が聞いたら喜ぶぞ!

そうなんですよ
恋人は顔より性格とか
言うじゃないですか

よく聞くねー

彼らの性格なんて
同性の友達が本当に少なくて
周りから性格が悪くて嫌われていたような奴らなんですよ
そんな奴らが大学生を性的に謳歌しているのが

あれ、俺にも希望が見えてきたような。。。

僕には納得できません

そりゃ納得したくないよなー

大丈夫ですよ!

動物的に見たら正しそうだけどね。子孫繁栄がどうとかは知らんけど
それとも実は強い遺伝子だったとか?

そう言われてみれば少子化を食い止めようと努力してるってことですよね
世の中の異性がこぞって欲しがる遺伝子ですか…
エロい…

あれ、変に正当化されていく
漫画っぽいな

彼らは日本の未来を考えてるってことになりますね
僕らよりはるかに
スタンプ

なんか、貶していたような気がしてたのに気が付いたら貶されている件

馬鹿だみっともないと思っていた彼らの方が実はよっぽと生物的にも社会的にも?正しかったとは…

それにしても、男子の方はともかく、女子の方はどうしてそんな男どもとやるのかねぇ?

そこが疑問なんですよね

中間層? だかにいるのならわざわざ下層を狙わなくてもねぇ。
支配欲?

ブスでも関係なく食べ漁ってるってことですかね
そこで僕考えたんですよ

ほう

彼らが羨ましい
だが彼らのように女の子を弄ぶほどの力がない
だから批判するしかないんです
僕は

スタンプ

批判するには自分の立場をしっかりしとかないとただの嫉妬だと思われるかもしれないんです

つまり私たちは嫉妬してるただの臆病になってしまうと。。

批判しなければ、です。
まぁ立場というか彼らとは違うんだぞっていうところをアピールしなければならないじゃないですか

負けた気がしちゃうしね(この時点で負けてる気がする
あれこれ理由付けて正当化して、今の立場を守ろうとする
まぁ、ここで陰口みたいになっちゃってるからお察しだけどw
だから批判にしておくのね

そうです
僕らはグルメなんです

お、すごくいい響き

自分の好きなもの、美味しいもの、気に入ったものしか食べません
自分と相性のいい相手としかしません

わぁ。そんなセリフ言ってみたかった

彼らはお腹が減ったらなんでも食べちゃいます
近くにあるもの食べちゃうんです
僕はお腹が減っても「待て」ができる良い子なんです
何でもかんでも貪り食ってるやつはいつかお腹を壊して辛い思いをするんです

でも、その行為に至るまでの道のりを通過した時点で現在童貞のやつらにとっては眩しく感じるような?

いいえ
初めての人と結婚するって決めてるんです
ってくらいな気持ちでいいんじゃないですか
処女に価値があるんです、童貞にだってあっていいはずですよ!

ものすごく理想というかロマンチックぽくて好きだわw
まぁ決めたことを守り続けて、そのままになったらどうなるんだろうね、とは思うけど

そうですね…
でも誰でもいいからシたいって言うのは変なんですよ

まぁ、誰でもって言われて食指が伸びるかっていうと
俺の場合は微妙なんだが

不味くてもいいから飢えをしのぎたいとしても不味すぎるのはどうかと思いますよね

今回の場合だと男は顔面的には自分より偏差値の高い人とやってるわけでしょ? 不味いの? それ

あ、
相手も顔面偏差値は低めです

あら

すいません
不味いって言っても
顔面偏差値だけじゃなくて
内面もあると思うんですよ
見た目が甘そうなケーキが苦くて食べれなかったら絶対嫌じゃないですか

そりゃあ嫌だけど
どうなんだろうね。やるときだけは自分のことだけを見ていてくれるなら、承認されてる感じとかするかもよ?
このままの私でいいんだ! 的な

あー

それなら内面が良く見えるかもしれない。経験したことないけど

相手だけによく見せていればいいですもんね

だねー

難しいです
確かに彼らは同性の友達がすごいいないんですけど
女子の友達はいるんですよ

そこがまず不思議なんだよね

顔でもない

高校の時の俺だと同性の友達ばっかだったわ。。

性格でもない
と思ったんですけど
いや、僕もです

(´・ω・`)

もしかしたら対女の子用の性格があるんじゃないかって思ってて

なにそれすごい

第2のカリスマな俺登場みたいな
女の子相手ならトークでゴリゴリ行くぜ
みたいな
そんな必殺技があるなら勝ち目はないですよね

聞いたことないけど、どこのラノベだよって思っちゃう

エロ漫画にもありそうです

あれでしょ、女の子だけならすごい気遣いとかその気にさせるとか

でもありえそうですよね

だとしたらぜひコツを押してていただきたい!
教えていただきたいw

俺も知りたいですよw

あれ、そんな必要が印度クンにあるのかい・・・?

すいません、失言でした
僕は彼女だけで十分です

なんか負けた感じが半端ない

ごめんなさいw

慰めは刺さるw

スタンプ
姉とか妹がいると
モテるみたいな説ありません?

あー。女子との関わり方がわかる、っていうやつ?

もしかしたらそれ関係あるんじゃないですかね

おや。つまりそいつらには姉か妹がいると?

姉や妹が居なくても関わり方さえ覚えちゃえば女のに対する対応を変えればいいじゃないですか
そしたら誰でも夢のモテ男に…

それがわかれば苦労しない……!

で..ですよね

ちなみに私には姉も妹もおりません。説が濃厚になったよ

濃厚ですね
(・∀・)

( ;∀;)

あーだこーだ言ってみても彼らが羨ましいことには変わりないんですよね

ねー
こっちが聞く話だと高学歴の特に医学部とかに
女子が群がるっていうけど
これはいかが?

高校の時目指してました
(・∀・)

どんなに不細工でも寄ってくるらしい
まじか

でも将来の安定性ってやっぱり求めると思うんですよ

結局はお金?

まぁそれがただのATMになろうとも
お金だったり社会的な地位だったり
欲しくないですか?

あー。理想の父親像だか彼氏像とかでATMが話題になってたような。。。

あれ面白かったですw

まぁ。欲しい
なんだかんだ言ってあってよいことありそうだもんね。
そういう肩書とかステータスみたいなの

食いっぱぐれませんからね一緒にいれば
トークでモテモテになるよりも
こっちの方が簡単そうですよね

どうなんだろう。収入得るのにはそれこそ馬車馬のようになるひつようがありそうだけど

結果がついてきそうじゃないですか

未来がどうこうっていうこと?

トーク力をいざ磨こうとしても難しいような気がします
稼げる大人になるにはいい仕事につくってイメージだけは簡単です、イメージだけは。

どうすればそこに辿り着けるのかわかりやすいってことね

はい

モテるためにひたすら先延ばしにして信じるのか
それをトークで手に入れちゃうのか

もし言い寄ってくる女子が居なくても独身貴族になれますよ

モテるためにやってたのに本末転倒じゃんw

www
トークで手に入れちゃうのが1番早そうですけど

お金が一番早い気がする

あ、そうでした

積めばたぶん、どこかの店でできる

素人童貞(・∀・)

童貞がばれるってこういうことね
( ;∀;)

トークの力なんて今から努力して手に入るようだったら苦労してませんよね
スタンプ

そうだねー
惨めになってグダグダしてきちゃった。。

なんか負の感情でいっぱいです

(22:33)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「性に敏感なお年頃?/対談/印度&Gioru」への3件のフィードバック

  1. ヤれそうな安い女とヤれそうな安い男同士の安いセックスだと思えば気が紛れますね。そういうことにしましょう。則ってグルメに例えるなら、ファストフードセックスです。並んでても、お金貯めてでも美味しいものを食べましょう。極端にお腹が空いたら唾でも飲みましょう。大事な一度の食事を、チキンクリスプで済ます必要ありません。いや、今例えてみて思ったんですが、チキンクリスプって安いのに美味しいですよね。理想はそれですよね。

  2. ゼミでもそうだしせめてスタジオでは性とかもうそういうことについて考えたくないんですが、まさか考えさせられるとは。ヤリまくってる男女全てが必ずしも幸せとは限らないと思うし、平成があと数年で終わりますが、平成終了まで処女童貞を無事貫きそうな男女が不幸かと言えば必ずしもそうではない。でも、世間は、前者は幸福、後者は不幸だと勝手に決めつけやがる。その現状に、世の男女は怒り狂うべきだと思うんですよ。それに、非処女であることを誇りに思ってる女にこの前会いまして、ビックリするほどマウンティングを食らってまいりましたが、性行為を中心に物事を考える、辛うじて人間レベルを保ってる獣な男女は僻みとか嫉妬とかなしで、99%クズです。性を満喫して生きている分には全く私は反対するつもりはないけれど、それを武器に他人を見下す野郎どもはイッペンシネ。
    あらら、私怨たっぷりのコメントになっちまいました!

  3. トークやお金よりも大事なものがあります。
    見た目です。男子はあんまり化粧するわけにいかないけど髪型とスタイルと服装と筋トレでいくらでも雰囲気イケメンにはなれると思います。ガッツリ化粧でモテモテV系バンドマンもいます。見た目がよければトークがちょっと下手でも可愛く見えてきちゃうこともあります。これは女にも言えることで、可愛ければ大体なんでもうまくいく。だからみんな必死で化粧したり整形したりダイエットするんだと思います。
    世の中結局見た目なんだ、って毎日思っています。悲しいけど事実なんです。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。