秘めぬ秘め事/共同作業/ばたこ&T

あらすじ

新年早々しょかで共同作業について話し合ったB(ばたこ)とT(T)、二人が思いついたとんでもない共同作業とは…?

 

B よし、入れるぞ。

T …はい。(と言いつつ少し下がる)

B 動くな、行くぞ。

T …はい。(またも下がる)

B なんで動くんだよ!

T すみません…、でも、やっぱり嫌です!

B はぁ?

T なんか、生理的に。

B ここまで来て何言ってんの。ほら。

T 確かにそうですけど…。

B だろ?んじゃ力抜いて。

T いや、やっぱりこんなことする必要ないと思います!

B あのさ…。

T 確かに僕らのスタジオの単位が危ういのは事実です。単位を落とさないために全体一位を取るというのもわかります。でも…。

B 俺さ、これから一つでも落としたら留年なの。

T 僕関係ないじゃないですか!

B 俺だって去年までは留年なんて微塵も考えてなかった。でも今はこれだよ。

T …はい。

B だからお前もいつどうなるか分からないわけ。しかもお前だって不真面目サイドの人間だろ?

T まぁそうですけど…。

B だから俺たちはここで一発目立ったことしなきゃだめなの。何が何でもここで全体一位取るの。

T いや、そこまでは分かるんです。そこまでは!

B じゃあなに!

T なんでその方法がセックスなんですか!!

B …(ため息)。

T 正直ばたこさんと今までほとんどしゃべったことないし、先輩だし、言われたこと断れなくてここまで来ちゃっただけなんですけど。

B 嘘つくな、お前しょかで話し合ってた時はしっかり同意してたろ。

T えっと…。

B まっすぐ自分の言葉は曲げるな。

T え、はい

B よしいくぞ!

T やっぱりだめです!!

B なんでだよ!!!

T はじめてなんです!!!

B うん、まぁそんなきはしてたよ。

T それどころか女の子と二人でご飯食べたことも無いんです。

B 思ったより重症じゃん。

T ばたこさんは違うんですか?

B 俺も彼女いたことないよ。安心しろ。

T じゃあ先輩も初めてですよね?こんなのやめま…

B いんや、風俗で捨てた。

T …。

B 何で黙るの。

T …なんか複雑な気持ちになりました。

B おいちょっと待て。何か残念なやつみたいになってる?

T 人それぞれですからね!

B 違うから、そういうのじゃないから。

T どう違うんですか。

B 大学一年のクリスマスイブにな…

T クリスマスに?!

B うるせーよ。

T だって、わざわざ、クリスマスに?!むなしい!

B お前の貞操観念と一緒にすんな。聞け。

T はい!

B クリスマスイブに高校の同期と飲んでたの。そしたらそいつらに「今日はパーッと遊んで来い!」って言われて。

T あ、奢って貰ったんですね。

B いんや、そいつら浪人生だったし。

T え、でもみんなで行ったんですよね?

B いや、結局一人で行かされた。

T なんで?!

B テンションだよテンション。

T …はぁ。

B だからお前もテンションだ!

T 一応伺いますけど恋愛対象は…

B 女性だけだな。

T あぁもうだめだ。

B よっしゃ、やっとあきらめた。

T やっぱり童貞捨てるにはそういうテンションが必要なんですかね。

B さぁ、俺は貞操観念がバグってるから。まぁとりあえず飲め!

T いや、俺下戸で。

B テンションあげなきゃ進まないぞ!

T …頂きます。

B ホイホイのめのめ。

T これなんですか?

B スピリタス。

T 結構強めですね。

B 90%超えてる。

T はぁ?!

B ほいのめのめのめのめ。

T 無理です無理!

B あ、でも結構顏赤くなってきたな。

T 弱いんですって。あー、ふらふらする。

B …おまえさ、好きな人いるでしょ。

T …。

B お、やった図星!だれだれだれだれ??ねぇだれ?だれねぇ??

T 何でそんなに聞くんですか?

B きにすんなきにすんな、のめのめ!

T なんで楽しそうなんですか!

B 人の恋愛ほど笑えるものはないぞ!

T ひっどい。

B じゃああててやるよ。清田スタの人だろ。

T …。

B やったぜまた図星!

T 何でわかるんですか!?

B 勘。反応から察した。で、だれ?

T あの、ごめんなさい気持ち悪い。

B 大丈夫。悪いことにはしないから吐いちまえって!

T いや、お酒で、気持ち悪いんで、吐きそうなんで、トイレ行きます。

B ストーップ!吐いてから行け!

T 無理です!

B ここで吐くことになっていいの?

T …。

B 誰?

T 清田スタジオの先輩の…。

B へー!俺の代なんだ!!

T もう限界です!

B 全部話すまでトイレのドアは封鎖でーす。ほら誰!

T どみのさんです…。

B どみの?名前は聞いたことあるけど顔が一致しないな。で、なんで好きなの?

T もういいでしょ!

B ほら。

T あぁもう。…グループで一緒になって、話してて楽しくて。仲良くなれたらいいな…って思ってたんですけど、他の場所だと気持ち悪がられるだろうから話せなくて…。

B 卑屈!!

T そうです卑屈ですよ。でもなんか、童貞とかそんなんじゃなくて、ただ仲良くなったり同ででもいい雑談でニヤニヤしたり、ご飯とかソフトクリームとか一緒に食べたいだけなんですよ…ほんとに…。

B すこぶる気持ち悪い!!

T もう本当に吐きます、開けてください!

B おっけー!

T (トイレにこもっている。)

 

B、一通りにやにやしたあとふと真顔になって服を着始める。それでもまだTが帰ってこないためコートから煙草を取り出して吸って待つ。そこにようやくTが帰ってくる。

 

B お、お帰り。

T ばたこさん!やっぱりやりましょう!!

B どうしたの急に。

T トイレで吐いてて思ったんです。僕のプライドはちっぽけだって。だから先輩の言うとおりテンションでやることにしました!

B あー、いや。

T ほら先輩、何服着て悠長にタバコふかしてるんですか!脱いでください!!

B いや、やらなくていい。

T 何言ってるんですか留年しますよ!

B しない。多分いける。

T え?

B 俺らここで結構いろんな話したじゃん。これをそのまま文章にするんだよ。たぶんこれだけで結構面白い。

T …つまりセックスは。

B だからしなくていいんだって。

T …なんか、決心してからだと複雑…。

B よし、じゃあ今日はもう解散な。これホテル代。じゃあな。

T あ、お疲れ様です。

 

B、ホテルの部屋から出ていく。T、ぼーっと服を着ていく。

 

T あ、このまま文章にされたらどみのさんのことバラされる!!

 

T、走ってホテルを出ていく。

3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5 (3 投票, 平均点: 5.00,  総合点:15  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「秘めぬ秘め事/共同作業/ばたこ&T」への2件のフィードバック

  1. 振り切った姿の人間ってこちらの心に迫るものがありますね…! 演劇的な起承転結がうまく使われていて、どこからがリアルでどこからが仕込みなのか分からないぞ…制作過程が知りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。