「☃️OD生放送☃️」/全部雪のせいだ。/YDK

ぜーんぶゆきのせい。

雪見てるとふわふわしてどうでもよくなっちゃう。プチODを実況しちゃいたいくらいには。

〜〜某にこにこ生放送にて〜〜

てなわけで、ODしまーーーーす!あ、ODってみなさん知ってます?オーバードーズの略で市薬品とか処方薬とかを定められた量よりも多く摂取することを言います。お薬ってちゃんと処方量が決められてるでしょ?あれってやっぱり効果が強すぎるから少しずつ飲むんですけど(当たり前)それを、ちょこーっと多めに飲むことでいい感じにトリップできたりだるくなったりするわけです。副作用として吐き気とかめまいが書いてあるでしょ?それをあえて受けて、更に高みを目指すのがOD。自殺する人が睡眠薬大量摂取するじゃないですか。アレの劣化版だと思ってもらって結構です。死なないリスカみたいな。

前置きが長くなりすぎましたね。さっさと本題に移りましょう。今日飲むのはエスエス製薬のイブです。じゃーん!みなさんも店頭で見たことあると思うんですけど要は鎮痛剤です。CMでもよく流れてるイブクイックとかの仲間になります。生理痛によく聞くんだこれが。

カサカサ…(箱から薬を取り出す音)

1シート10錠で2シート入ってるみたいですね。(パッケージを見て)あっ、失敗したこれ糖衣錠じゃん。糖衣錠はODするにあたって甘さが気持ち悪くなるから向いてないんですよねぇ…たまに好きな人もいるけど私はダメ…あとで洗い流そ。ちなみに鎮痛剤系は割と少しのODで効果が出ます。感覚を鈍らせてるわけですからね。これの用量は…と。1回2錠で1日3回とのこと。うーんどのくらい飲もうかなぁ。とりあえず1シート10錠で様子見ますか。

カチッ、パリッ、(シートから錠剤を取り出す音)

10錠取り出し終えました!少ないですねやっぱり。水で飲みまーす。……うぇ、甘い。いつまでたってもこの味は慣れないなぁ。すぐには効果でないのでしばらく適当に喋りましょうかね。私が初めてODしたのは高3の時で安全な風邪薬を少し多めに飲んだのが始まりかなぁ。何にもなくてつまんなかったから、次はひと瓶飲んだらさすがに全身がむずむずしてじっとしていられなくなったの覚えてる。授業を抜けて保健室に駆け込みましたわ(笑)若かったなぁ。

んー、あんまり効いてる感じがないのでお酒とタバコを入れて変わるかやってみるね。手足は冷えてきたけど多分寒さだろこれ。もう1シート追加してみよ。

シュボッ、ジッ…(タバコに火をつける音)

お、おーっ、さすがに回ってきた。ヤニクラと相まってなかなかいい具合だけど……トイレしたい。クスリってもれなく利尿作用あるのなんとかならんのかね。てなわけでトイレ。おっと足が。

(戻ってくる音)

ぁあ。ダメだ。あたまがくらくらする。舌がうごかないら。んんん、うらくしゃばれなくなつてきた。すわってりだけてしんど。めのまえみえないしろくなつてきた。!!!でんきのなかに、ひとがいる。こっちみてる。こわいよしんじゃうよ。さむいよ。めからゆきしろいのがおちてくる。つめたい、しゃむい、つめたい、。いいかんじになってきたきゃら、そろそろしめるね。みんなばいばーい。おやしゅみなしゃい。

(放送は終了されました)
閲覧者 0人

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「「☃️OD生放送☃️」/全部雪のせいだ。/YDK」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。