雪が降ったら/ぜんぶ雪のせいだ/峠野颯太




雪が降ったらさあ、2人で遠くへ出かけようよ。
スキーでもいいし、温泉でもいいし。
知ってる?雪の積もったあの宿、すっごい綺麗なんだって。
あ、別にそこに行きたいってわけじゃないんだけど。
え?いいの?なんか、我儘通したみたいでごめんね?
代わりに君が好きなことなんでもしてあげるからさ。
うん。辛いこと以外ならなんでもね。
えへへ、楽しみだね。






そう隣で笑う君はもういない。
どれだけ頭の中で君の笑顔を思い出しても、僕の隣にあるのは、冷たい空気だけ。
どれだけ寒くても、どれだけ寂しくても、君が笑っているだけで、僕は前を向けたのに。
ああ、どうして雪なんて降ってしまったんだろう。
あの週末、雪なんか降らなければ。
こんなことにはならなかったのに。





ぜんぶ、雪のせいだ。








「っての、次のCM企画にどうっすかね!?」
「逆効果だろ!誰も雪の日に出かけなくなっちゃうよ!!つーかお前真面目に考えろよ!さっさと企画出さないと帰れねえだろ!」
「俺らが帰れないのも、ぜんぶ雪のせいだ、なんてね」
「うまくねえんだよ!!!!」

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「雪が降ったら/ぜんぶ雪のせいだ/峠野颯太」への4件のフィードバック

  1. オチが見事です。なんかむちゃくちゃな感じのCMもオチがあるのにあっていていいと思います。CMというかどちらかと言うと涙を誘う系のドラマでしょうが。CMだとしたら何を宣伝しているんでしょうかね笑

  2. オチがあって安心した。一体何のCMを作ろうと思ったらこんなネガティヴな雪のせいだを使おうと思うのか、会議をしている二人の関係性のおかげもあるだろうと思うから楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。