空昼の個/遺書/ばたこ

最低限人として

人生で両親から最も言われた言葉

気を遣えない

人生で友人と呼ぶ人達に最も言われた言葉

 

矛盾してる

不器用なのに器用で 不真面目なのに大真面目で

自分が大好きなのに人が大好きで

 

考えて生きてきたはずが 生きたように考えるようになった

好きと嫌いの輪郭がぼやけて 水平線があいまいになった

心と言葉が遊離して 宙を漂うようになった

空が少し前よりもきれいに目に映るようになった

 

少し前よりも体調が少しわるくなった

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「空昼の個/遺書/ばたこ」への1件のフィードバック

  1. 真剣に書いたけど文字にすると駄目だな

    当日はピクニックしてます。遺産は野音に埋めとくので、是非探しに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。