ほんと頭痛やばい/遺書/θn

今日はスタッフとして関わってたサークルの公演が終わった次の日なわけですが、驚くほど体調が悪い。実のところ寝る前からやな予感はしてた。すっごい元気!みたいな日があるわけじゃないけど、純粋に多分熱があるし内臓が痛い。胃腸にうまく消化吸収をする力がない。要は吐きそうなのだ。

何が言いたいかって少なくとも遺書っていうテーマで文章モチベーションには全くならないってこと。パソコンと向き合うだけで頭が痛くて目がチカチカするから早く寝たい。

それでも頑張って書きます……。(提出期限はすでに過ぎている)

最近そんなにさよならしたいような団体も個人もない。公演後の比較的色々片付いた時期だからそんなこと言えてるのかも知れないけど。もっとぐちゃぐちゃなときは喧しい!全員死ね!って幼稚な考えになるときもある。

成人の日に高校の同窓会があって、なんだかんだ一番お世話になった英語の先生に(私はすこぶる英語ができない)お前なんだか大人しくなったなって言われた。そんなにうるさかったですかって聞いたら高校時代の私はもっと弱みに付け込んでどうにかしてやろうみたいな、そういう雰囲気があったような気がすると返されてしまった。

誰だそれって思った。結構適当なところのある先生だしまた適当なこと言われただけなような気もする。取って食ったろうなんて思ったこと人生の内に指折りで数える程もない。

でももし先生の言ったことがほんとだったら、いいのか悪いのか判断しづらい。個人の見解としてギラギラしたところのある人間は好きだ。かっこいい。だから自分にそういうところがあったのだとして、今それを無くしてしまっているなら、どうなんだろう。ちょっぴり悲しい。

現状に満足できてるとかできてないとか、あまりそういうことは考えない。思考停止してる方がずっと生きやすいときだってある。

さよならしたい人たちにあまり会わなくなったのか、さよならしたいと思う自分にいつのまにかさよならしていたのか、変化って怖い。

もうちょっと書きたいこともあるけど関節も痛いような気がするので寝ます。インフルじゃなさそうなんだけどなぁ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「ほんと頭痛やばい/遺書/θn」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。