排泄/遺書/縦槍ごめんね

困ってしまった。

僕には死ぬ意思なんて微塵もない。

だけど遺書を書かなければならないらしい。

大体、20年しか生きてないのに遺書もくそもあったもんじゃない。

というよりも、遺書を残す人って一体どのタイミングで遺書を書こうって思うんだろうか。

例えば、自殺で遺書を残す場合、僕は嘘臭さを感じてしまう。なんか、死を選択してしまうほど精神的にまいっている人間の行動としては余裕がありすぎではないか。まぁ僕は自殺しようと思ったことなんかないから分からないけれど。

まぁ、若くして遺書を残すなんて健康体であれば、本当に死のうと思ってる人間ではほぼほぼとれない行為なんじゃないか。だから今回のテーマにそって書いてきた遺書なんてみんなうんこだ。

うんこ見せつけあって、そっちのうんこの方が形がいいとか、臭いがすくないとか議論し合うなんて、時間の無駄だ。うんこはうんこであり、うんこほど無駄なものはないんじゃないか。

というよりも、うんこをすると言う行為自体無駄な時間だとは皆さん思わないだろうか。うんこしているときに何か生産性のある行為だと思ったことはあるだろうか。

ということで、これ以上うんこをするのは止めにしよう。

汚ならしい文章になってしまい、皆さんの気分を害してしまって非常に申し訳ないと思っている。

以上、トイレから縦槍がお送りしました。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。