LIVE配信/遺書/露子

ザァーーー実際生きる権利があるなら死ぬ権利もあると思うんです。生まれることは自分の意志でどうこうすることは無理なんだから死ぬことくらいは自発的に自己責任で自分の意志で死ぬのが真実に理性的な生物と言えるんじゃないか、私はそう思います。ザザッいじめや借金が原因で死を選ぶのは自殺とは言えません。それは他殺です。真の自殺とはもっとザッザァ思想的で崇高であるべきです。例えば処女と童貞の心中。性欲という本能に毒されることを拒否し理性を貫き通して死を選択しその愛を永遠に純なものに保ったのです。これがウ ゙ォォ理性的殺です。いやこれは他殺とも言える。成熟という重圧に殺されたとも言える。現世に対する一切の拒みの無い自殺こそが純粋自殺と言えるのです。ザァーー…ドンッ必要に迫られた死など他の凡庸な死と変わりません。では真実に純粋な自殺とはどのようなものなのか。ザーッそれをお見ザーせしたくて私は今ここにいるのです。いつも通り私はここにいる。いつも通り出勤していつも通り仕事をこなしいつも通りに二十時三十九分西大井駅の一番線にいる。ザッ平凡な日常変化のない日常に嫌気がさしたなどという陳腐な感情はありません。ザザ興味です。高速で動く物体にぶつかってみたい、それだけの興味です。自分の身体が壊れていくのをザァーー偶発的にではなくザッ自発的に正常な脳の働きでもってして感覚したい。経験から学びそれを使って推論するこザッと自分の信念に基づいて行動することが人間のあるべき姿です。私は理性を保っザッたまザッま死に向かうので死という一ザァー度きりの最初で最後の再現不可能の経験を学びに活かすことができるのです。マモナクイチバンセンカイソクヨコスカイキガマイリマスアナウンスが鳴ってます。アブナイデスカラキイロイセンノウチガワデオマチクダサイもうまもなくです。コノデンシャワハチリョウヘンセイデスもうまもなく。ゴゴゴォーーーー来ましザッた来ましたッ。ーーーいきますザァいきますいきますいきますいきますアッ………。ガガガッザァーーーーーー…………

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。